• ベストアンサー

富士通のノートパソコン、NB18D/Dを使っています。

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.1

はじめまして。 お使いのPCに触れたことがないのでなんともいえないのですが、 最近のタッチパッドは右端をなぞるとスクロールすることが多いようです。 似たような動作を行うソフトウェアもあるようですので、探してみてはいかがでしょうか?

469
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 右端もなぞってみたのですが、パソコン自体が新しくなく、まだその機能を搭載していないようです。 ソフトウェアについてはこちらで調べてみたいと思います。 ありがとうございました。