• 締切済み

富士通ノートパソコンNB40シリーズのメモリーの純正外は?

富士通ノートパソコンNB40シリーズのメモリーの純正外は?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> NB40シリーズのメモリーの純正外は? 上記文章の後を続けて下さい。 肝心のご質問が具体的に記されていません。 単に、純正品以外のメモリーが使えるかどうか、ということならば、 規格が合致していれば搭載して使用できます。 ただし、よくある「相性」は、また別なことです。 そして、元々、富士通はメモリーモジュールを作っていませんので、 本当の意味での純正品はありません。 ただ富士通が認めたメモリーモジュールと言うことに過ぎません。

leon5575
質問者

補足

一番安く購入するには?