• ベストアンサー

富士通ノートパソコンNBシリーズのXP homeが不調で使えないため、

富士通ノートパソコンNBシリーズのXP homeが不調で使えないため、周辺機器を取り外して様子をみることにしました。 が、前に電気店で増設したメモリの場所がわかりません。 HDDや電池はわかったのですがメモリもはやり底蓋を開けるのでしょうか。 できれば絵図か写真で紹介していただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.2

メモリの増設する場所は、マニュアルに記載されています。 持っていなければ、富士通のHPで確認しましょう。 マニュアルを閲覧できますから。

waywaysskk
質問者

お礼

富士通がメンテナンスで休みだったため今日にずれこみうまく解決しました。 ありがとうございました。

waywaysskk
質問者

補足

マニュアルには付属のCDで見るようにと書いてありますが、そのパソコンではCDを見られないのです(HDDの調子が悪い)。周辺機器をすべて外して様子を見たいと思い、増設メモリーも外したいんです。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.1

NBシリーズと言っても機種によりメモリの収納場所が異なると思います。 PCの型名はどのようになっていますか? 本体裏面に銘板が貼ってあると思いますので、確認して型名を補足して 下さい。

waywaysskk
質問者

お礼

富士通に電話して場所を教えてもらいました。 どうもありがとうございました。

waywaysskk
質問者

補足

FMVNB15Bです。よろしくお願いします。