• ベストアンサー

女性の自慰のことなんですが、男の妄想とかでなく、現実的に、普通は経験す

女性の自慰のことなんですが、男の妄想とかでなく、現実的に、普通は経験するものなのでしょうか?自分は女っ気ゼロで実情がさっぱりわかりません。特に女性の方の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

男みたいに、ほとんどというわけではありません 全くしたこともない女性も多くいますが、してる女性も少なからずいます 機会があったら、目の前でやってもらいましょう 途中から適度に手伝ってあげるといいですよ

six_shot
質問者

お礼

ありがとうございました。なんかエロゲーとかAVは完全に男の妄想のようですね。なんかそういうもので興奮するのがあほらしく思えてきました。

six_shot
質問者

補足

よく考えたらそんなプライベートな事の真相がわかるわけないですね。軽率でした。

その他の回答 (1)

noname#158357
noname#158357
回答No.1

する人もいれば、しない人もいます☆ じゃあ、男性もするものですか~~~? (おっと、いま旦那に聞いたら「しないやつぁいねえ!」と返事がきた…)

six_shot
質問者

お礼

そういうものですか。ありがとうございます。