結婚暦のある女性の考える男の自慰と結婚

このQ&Aのポイント
  • 結婚暦のある女性の方が、男の自慰についてどう思うのかについて考えてみましょう。
  • 既婚者が性欲で理性を損なわないために、他の女性の映像で自慰することをどう思うかについても考えられます。
  • 結婚していない女性の立場からは、自慰を許せないと精神的に限界になるかもしれませんが、30〜40代の女性なら男という生き物を理解し、黙認することもあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか?

結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか? 既婚者が性欲で理性を損なわない為に 不特定の他の女性の映像で自慰する事を、どう思いますか? 私はまだ結婚していませんが、 恐らく自慰は許してくれないと、精神的に限界が来ます。 親の浮気沙汰を見て、絶対浮気したくないと思っていても 所詮自分も男でした。 自己嫌悪から告白も恋愛も避け続け、今も死ぬまで独身か と 諦めが入っています。 30~40代の女性ならば、多少男という生き物を理解し 有る程度の黙認をしてくれるならば、結婚できる可能性も 有るのかなぁと思いますが・・。 浮気したくない。欲求と理性のコントロール。 それでもやはり自分が逆の立場ならば不快でしょう。 纏まらない質問ですみません。 もはや質問ですらないかもしれませんが。 女に生まれてれば結婚しなくても子供を持てて良かったのにと 最近しみじみ思えてしまったりもします。 男でも結婚せずに子供を持てる方法が有れば良いのに・・と。

noname#228046
noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

浮気された気分。 街中での目移りですら気になるのに TVの中の相手に欲望をぶつけるなんて 正直気分のいいものではないわ。 ヤキモチだと言われればそうなんだけど。 でもしたくなる気持ちも理解できなくはないわ。 だからお願い。 私の知らないところでこっそりやってね。 ・・・ と言いたいけどやっぱり嫌なのよね。 私以外を見ないでーって言うのもあるけど なんかこう もったいない? そんな感じ。

noname#228046
質問者

お礼

・・やはり嫌ですよね。 お返事遅れてすみません。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 自慰さえしたことがない女性ってたくさんいるの?

    はじめまして。はじめて質問させていただきます。 一応真面目な疑問なのでお聞かせください。 男は多分?死ぬまでに自慰をしないとかあり得ないと思いますが、女性の場合、付き合った経験ないけど男は嫌いって女性いますよね?親や兄弟いたらそれだけで楽しいみたいな。 同僚にもゲームヲタクな女性いますがガチの男嫌いだそうです。 自分は自慰行為、性欲どころか異性に興味ないよって女性いますか?多分そのまま死ぬまで付き合わないかもねって女性いますか?

  • 男なら誰でも浮気経験があるものなの?!

    さっき過去ログなどを見ていて、1つ気になることがあるので、質問させて頂きます。 「男の人は浮気をする生き物」なんですか? 「男性は浮気したって仕方ないよ」などという肯定意見が多いのですが、それは単に浮気をした人ORされたことのある人が言う一種の諦め文句ですか?私には浮気した人、された人たちが自分たちの地位を守るために「仕方ないよ」と割り切っているだけに見えるのですが。 女性でも浮気をする人はたくさんいるし、男女関係なく浮気をするかどうかは、その人の人間性、理性の欠落、もしくはそのカップルの愛情問題だと思っています。 この考え方は間違っているのでしょうか。 交際・結婚を長期間しているけど、全く浮気をしたことがないカップルってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?それは少数派なのでしょうか? もし「男はいつかは浮気をする生き物、愛する相手がいても他の女性と平気で寝られる生き物」なら、私もいつかは彼氏が浮気するかもと心配しないといけないのでしょうか?そしてその時には、「男は浮気する生き物だから仕方ないわよねぇ」と諦めないといけないのなのですか? 浮気したことある人ORされた人。 浮気なんてしたことも、したくもない人。 両方のご意見お待ちしております。

  • 男嫌いな方のみ回答お願い致します!!

    男嫌いな方のみ回答お願い致します!! 男は最低の生き物だ!! ◯男は自分勝手で、自分の思い通りならないと暴力などで押さえ付ける。 →DVをはじめ、暴行・殺人事件など犯罪の大半は男による所業です。 女には腕力でしか勝てないくせに、偉そうな態度をとる。キレたら理性で抑えられない生き物。 ◯女性を性欲処理機としか思っておらず、強姦をはじめセクハラ・ストーカー・痴漢・浮気や不倫・援助交際・売春・風俗やAVなどで、女性の心と身体を辱しめる行為を楽しむ。その事を本能に従った当然の行為だと思い込み、罪悪感すら感じない。 →恋人や奥さんさらには子供がいようが、性欲を満たすために平気で裏切る。理性で性欲さえ抑えられない脆弱な精神の持ち主。 風俗やAVで理性を保っていると言うけれど、女性の身体を玩具にしている事には変わりなく、基本的には性犯罪者とやってる事は同じ。 本当に女性の事を思いやるなら、薬や去勢で性欲をなくすべき。 ◯平気で女性をキズモノにする割には、自分の都合が悪くなると逃げる。あるいは都合のいい言い訳をして逆ギレする。 →半ば強引に性行為をさせたくせに、同意の上だったと言い切る。子供が出来たらシラをきって逃げる。 恋人や奥さんに自分の卑しい性癖を押し付けて、無理矢理身体を犯すくせに、飽きると他の女に手を出す。酷い時には性病を感染させる。散々騙して利用したくせに、 「浮気・不倫をしたのは、お前に女としての魅力がなくなったからだ 」と逆ギレ。 自分の性欲を満たしてくれる都合のいい女を求めているくせに、恋人や奥さんなどが元風俗あるいはAV嬢・非処女だと“汚い”とあしらう。恋人や奥さんが浮気や不倫をするとキレる。 最近は、男の自分勝手で卑しい言い分に言いくるめられたバカな女も多いです。そんな女が軽々しく男に身も心も許すから、女=都合の良い性欲処理機と軽くみなされてしまうんです。 男の身勝手で卑しい欲望がはびこり、それに洗脳された女が祭り上げられる現状をどう思いますか?

  • どうして女性は自慰をしないふりするのか?

    男はみんな自慰をすることを隠しません。 女性はしているのにどうも隠しているようです。 両者にとってどっちも生理現象で、性欲をコントロールする上では適切で自然な行為であるにも関わらず、どうして女性は自慰をしていないふりをするのでしょうか? その気持ちがわかりません。 教えてください。

  • 自慰に依存してしまう

    ありえないほど、自慰が習慣化しています。 ストレス解消のため嫌な事があると自慰で現実逃避。 また、その気持ちよさから習慣になってしまい、勉強などしなければならないことを差し置いてまでしてしまいます。自分に甘いのは承知していますが、ついつい楽で気持ちの良い自慰をしてしまいます。 恥ずかしいことですが「何を差し置いても自慰」という状況です。 禁欲?といいますか、もう少し理性的になるにはどうしたらよいでしょうか? 補足 ・私は女性にしては性欲が強い方だと自覚しています。 ・小学3年生の頃に覚え、ほぼ毎日(昔はけじめをつけれてた)

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • 浮気する男って

    ある家庭内別居中で旦那に浮気されている女性が「男は妻を大切で心から愛していても浮気する。男はそんな生き物。」と言っていましたが、 男性が本当に彼女や妻を心から愛していて大切に思っていたら、妻を傷つけ裏切るような浮気なんて行為はしないだろうし、妻のことを考え誠実になりちゃんと理性もきき自分の欲望も我慢できると思いませんか?

  • 女性の方に質問なのですが

    女性は自慰行為や性行為が無いと欲求不満になりますか? 彼氏がいないと性欲が溜まりますか? 正直な意見を教えてください

  • 男の浮気の衝動?

    男の浮気の衝動? 前回男の浮気について質問しました。 男はみんな好みの女性に迫られたら我慢できず浮気してしまうのか? したいけど、本能を理性で抑える方はいるとは思いますが 今日聞くと、「浮気」はあとからつくものであって、気づいたら「浮気」してた、になるそうです。 つまり衝動だそうで理性とかどうのこうのではないと。 ちなみに素面です。 これってどういうことでしょう? 理性がきかないほど性欲に負けて彼女以外とセックスしてしまうって…何。 それって一般的? ちょっと興味があるので質問しました。 暇つぶしにでもお答えいただけると嬉しいです。