結婚暦のある女性の考える男の自慰と結婚

このQ&Aのポイント
  • 結婚暦のある女性の方が、男の自慰についてどう思うのかについて考えてみましょう。
  • 既婚者が性欲で理性を損なわないために、他の女性の映像で自慰することをどう思うかについても考えられます。
  • 結婚していない女性の立場からは、自慰を許せないと精神的に限界になるかもしれませんが、30〜40代の女性なら男という生き物を理解し、黙認することもあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか?

結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか? 既婚者が性欲で理性を損なわない為に 不特定の他の女性の映像で自慰する事を、どう思いますか? 私はまだ結婚していませんが、 恐らく自慰は許してくれないと、精神的に限界が来ます。 親の浮気沙汰を見て、絶対浮気したくないと思っていても 所詮自分も男でした。 自己嫌悪から告白も恋愛も避け続け、今も死ぬまで独身か と 諦めが入っています。 30~40代の女性ならば、多少男という生き物を理解し 有る程度の黙認をしてくれるならば、結婚できる可能性も 有るのかなぁと思いますが・・。 浮気したくない。欲求と理性のコントロール。 それでもやはり自分が逆の立場ならば不快でしょう。 纏まらない質問ですみません。 もはや質問ですらないかもしれませんが。 女に生まれてれば結婚しなくても子供を持てて良かったのにと 最近しみじみ思えてしまったりもします。 男でも結婚せずに子供を持てる方法が有れば良いのに・・と。

noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

浮気された気分。 街中での目移りですら気になるのに TVの中の相手に欲望をぶつけるなんて 正直気分のいいものではないわ。 ヤキモチだと言われればそうなんだけど。 でもしたくなる気持ちも理解できなくはないわ。 だからお願い。 私の知らないところでこっそりやってね。 ・・・ と言いたいけどやっぱり嫌なのよね。 私以外を見ないでーって言うのもあるけど なんかこう もったいない? そんな感じ。

質問者

お礼

・・やはり嫌ですよね。 お返事遅れてすみません。ご回答ありがとうございました。