• ベストアンサー

JR岡山駅を利用したいのですが、周辺の有料駐車場の空き状況を教えてくだ

JR岡山駅を利用したいのですが、周辺の有料駐車場の空き状況を教えてください。 (行き先は新大阪です) 来月の日曜日なんですが、満車の可能性が高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP344JP345&q=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E9%A7%85%E5%91%A8%E8%BE%BA+%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&revid=381590632&sa=X&ei=Fmi5TMrSFMLXcYbz9IQN&ved=0CGsQ1QIoAA 岡山駅付近周辺駐車場もURLに有るようにかなりの数が有りますから利用金は解りませんがその全てが満車になるなんて事は無いと思いますが・・・ 駅前地下などは便利なので時間にも寄れば解りませんが錦町の辺り大通りから一本裏に入れば空きが有ると思いますが、それ以上のことはその場にならないと断定は出来ません。 と、言うことで出かける時間にも寄りますが全てが満車と言うことは可能性として少ないと思います(多少歩く気で居れば)昼以降なら駅近くや高島屋の近くで便利な場所は満車の可能性も高いと思います。

molulu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきました。 駅周辺にはたくさんの駐車場があるんですね…。 これだけあるのなら安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

空き状況なんて誰も判りません (^^;  午前中なら大概空いてるけど、当時にならないと判りません。

molulu
質問者

お礼

利用するのは午前中です。 空いているのを願って行ってみます。 ありがとうございました。