• 締切済み

JR米原駅の周辺の駐車場を利用したいのですが、平日のお昼すぎ(13時~

JR米原駅の周辺の駐車場を利用したいのですが、平日のお昼すぎ(13時~14時)に満車で駐車できない、ということはありますか? また、帰りが0時すぎになるかもしれないのですが、遅くまでとめておくことはできるでしょうか? 夜遅くなってしまうため、できれば駅から近い駐車場にとめたいと思っているので、近くで遅い時間までとめておける所があればなぁと思います(>_<) 何か教えて頂けると嬉しいです!!

みんなの回答

noname#128890
noname#128890
回答No.1

米原駅西口を出て左手に50mくらい(交番のお向かい)に 吉田駐車場さんがあります 平日お昼位に利用しましたが、空いていましたので 多分大丈夫ではないかなと思います 前もって連絡すれば、予約できると思うのですが 電話番号はちょっとわかりません (ごめんなさい…) 料金は停める時に、いつまでと 駐車場の方にお伝えして払います 1日700円で、日付かわるので2日分ですね 少し離れると、500円前後の場所もありますが お帰りが遅いようですので… 駐車場の方も親切な方ですから、 こちらをおすすめいたします 少しでもお役に立てましたら嬉しいです