• 締切済み

LEDヘッドライトについて質問なのですが、LEDヘッドライトになり一つ

LEDヘッドライトについて質問なのですが、LEDヘッドライトになり一つのプロジェクターの大きさ(径)が通常のHID式のに比べて小さくなったように感じます。 実際に測ったことはないのでどのくらい差(実際の直径など)があるのか知りたいと思い質問させていただきました。 関係者の方、又はご存じの方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#121948
noname#121948
回答No.1

LEDは一灯では光量が足りないので 二灯以上のライトにする。 ゆえにスペースを必要とするので ひとつひとつのプロジェクターを小さくしている。