• ベストアンサー

これって、英語でなんて言えばいいんでしょう…

これって、英語でなんて言えばいいんでしょう… まつげのエクステをして、ピアスホールを開けたので 「これで20パーセント増しには ステキになったでしょ」 って英語で言いたいんですが、いいフレーズがあったら教えてください! ヨロシクお願いします(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Don't you think these made me sweeten 20 percent, don't you? sweetenには「美しくする」とともに「割り増しする」という意味がございます。 下記参照くださいませ↓ http://eow.alc.co.jp/sweeten/UTF-8/