• ベストアンサー

「すかいぷしよ」と「誰かとはなさんとぶっ倒れそう」ってどういう意味?

「すかいぷしよ」と「誰かとはなさんとぶっ倒れそう」ってどういう意味? 先日は、とある人が僕にそんな言葉を言いてましたんだ、しかし、意味分からない╮(╯▽╰)╭ とにかく、その言葉はどういう意味ですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

寂しくてだれかと話をしないと、寝込んでしまいそうな気分だったのではないでしょうか。 なので、あなたとスカイプ(Skype)で話をしたかったのかと。 スカイプが何か分からないようでいしたら、下記のウィキペディアの説明をお読み下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Skype
2940429
質問者

お礼

なるほど、つまり、she wanted to chat with me ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#121983
noname#121983
回答No.2

単純に『Skypeを通して話をしようよ?』だと思うんですけど。【ひらがな】で書かれている部分は投稿の際のルール違反を避ける為かと思うんだけど・・・。というのは質問者さんはご存じですよね?相手の思う心の内は俺にはわかりません。お役にたてず申し訳ない。

2940429
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はなののののはな

    はなののののはな はなのななあに なずななのはな なもないのばな…これって、お芝居やってる人の、発声練習の言葉ですか、それとも、ただの、言葉遊びですか

  • はなもげら・・・・

    よく耳にするこの言葉、”はなもげら” いったい、どういう意味でしょうか・・・?だれか~~教えて下さい♪

  • はなはなしい

    質問させてください。 『誤解も、はなはなしい』 この使い方は正しいですか? 甚だしい、と似た様な意味あいで使うのですか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「はなははなはな」のCDを探しています。

    「はなははなはな」 作詞:椋寛太 作曲:越部信義 が入っているCDを探しています。 先日、この曲をこのページで探していたら ご親切に教えていただいて 詞および楽譜の本は見つけることが出来たのですが この童謡が入ったCDを購入したいのです。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 落語:「タカマガハラ」「はなひょろひょろ」の意味

    落語で、6代目春風亭柳橋の「大山詣り」を聞いていて、気になる表現があります。 剃刀を湿らすための酒を出すよう頼む時: 「ちょいとタカマガハラ(高天原?)やってくれ」 度を失って無茶なことを言う者に、先達っつぁんがなだめつつ言った言葉: 「はな(鼻?花?)ひょろひょろよ」 これらの意味がわかりません。調べても出てきません。 (まあ、前後関係から何となく想像することはできるのですが、実際の意味や用法が気になります) わかる方いたら、ぜひ教えてください。

  • はなの○○区の「花」ってなに?

    駅伝でよく「はなの2区」とか言いますが、「はな」ってなんですか? 「華やか」「華々しい」の意味での「華」ですか? それとも「花の慶次」と関係あるのでしょうか? いつごろから誰が使いだしたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「バニラスカイ」の意味

    トム・クルーズ主演「VANILLA SKY」のタイトルの意味はなんでしょうか? 訳するとどういう意味になるのかな・・・と。

  • 007 スカイフォールの意味?

    007 スカイフォールの意味は何ですか?ボンドが生まれたスコットランドの地名なんでしょうか?

  • バニラ・スカイ] VANILLA SKY の意味は?

    映画や音楽で有名な「バニラ・スカイ」ですが、どういう意味でしょうか? 辞書をひくとバニラは植物でした。 歌詞はここで↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Vanilla-Sky-lyrics-Paul-McCartney/BEC82ECA6130E1D948256B8A002BB26D

  • はな さん

    モデルの「はな」さんの公式HPってあるんですか?