• ベストアンサー

見のがした・・・!

たった今やまとなでしこ見逃したことに気づきました(涙) 楽しみにてただけ、凄くショックです・・・(x_x;) なので、やまとなでしこの4話「ラブホテル事件」の話を、なるべく詳しく教えていただきたいのです。 お礼、ポイント発行します。回答よろしくお願いします! あ、こんな時間に見逃したってのも変に思いますよね、もちろん再放送です。

noname#4482
noname#4482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.2

こんなページありました。 私も以前再放送で見たドラマです。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/yakusha/dlist/drama1/2000/10/06/619089-000.html
noname#4482
質問者

お礼

ありがとうございます!凄く詳しく載ってますね。嬉しいです!話よくわかりました。これで明日安心して見れます♪回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 フジテレビ内のHPは少々短いですが、参考になりますでしょうか。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/story4_6.html http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/

noname#4482
質問者

お礼

回答ありがとうございます!内容だいぶつかめました。本当にありがとうございます、明日が楽しみです!明日は見逃さないように気をつけます。