• ベストアンサー

コントロールキーを押したという?コードを書きたい

yuyamaの回答

• ベストアンサー
  • yuyama
回答No.1

目的からすると、リストで複数選択できればよいように受け取れます。 そうであれば、JListにメソッドがあります。 setSelectionMode(ListSelectionModel.MULTIPLE_INTERVAL_SELECTION) これでいかがでしょうか? どうしてもCtrlにしなければならないのでしょうか?

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/docs/api/javax/swing/JList.html