• 締切済み

夜分すみません。

夜分すみません。 10月14日生理予定日でしたが生理が来てません。来そうな腹痛や腰の痛みはあります。本日ドウテストとブルーサインSを使用しました。ブルーサインはまったく反応なく真っ白でした。ドウテストの方は薄く線が入ってる?ような 入ってないような。終了線に比べたらはるかに薄く元々入ってるものが尿をかけて見えたのかなと思いながらドウテストでもう一度検査してみると同じく薄く線が見えます。 妊娠したいと思ってるので早く結果が知りたいところです

みんなの回答

noname#119728
noname#119728
回答No.2

妊娠希望なら基礎体温はかっておられるでしょうからそこで判断されたらいかがですか? 21日以上高温でしたらおめでたですよ~。

• E-1077
回答No.1

もう一回前の生理がずれていることはありませんか?  一週間は待たないと正確な結果は出ないと思います。でも第二子の時に予定日の二日後に検査してうっすら線が確認され、そのまま妊娠していた事があります。  他の試薬で試してみたら?どうでしょう。  また、妊娠しても80%は初期段階で流れるそうです。普通に生理が来てしまうということです。気にせず待ちましょう。  

0wmdmpun
質問者

お礼

ありがとうございます。気長に様子見てみます。