• ベストアンサー

動画を2面に並べて再生できるソフトはありませんか?

動画を2面に並べて再生できるソフトはありませんか? 例えば、ゴルフのスイングで、左側に石川遼の昨年のスイング、右側に今年のスイングと、比較できるようにしたいのです。 無料ソフトであれば教えてください 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

豪波動研でできますよ。 http://www.kurohane.net/ 生産物からダウンロードできます。 解凍すればすぐ使えます。 操作は、両画面同時再生が上のコントローラー「再/一停」、それぞれの画面にもコントロローラーがあるので、タイミングを合わせてから、同時再生すれば良いかと思います。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

2つの違う動画再生ソフトを起ちあげてそれぞれで再生するだけ。 うちのWMPとWinDVDは同時再生できました。 パソコンスペックが低いと出来ないかもしれません。 地デジ録画の場合はわかりません。