• ベストアンサー

動画再生ソフト

写真を見れるソフトでは拡大(ズーム)や回転が出来ますよね。 それと同じように動画の再生でも出来るソフトを探しているのですが 何か、お勧めソフトは有りませんか? 出来たら無料のソフトで・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

回転は出来ませんが WinDVDでたしかズームが出来たはずです。 http://www.ulead.co.jp/product/windvd/runme.htm