• 締切済み

標準エラー出力のリダイレクション

DOSで標準エラー出力の内容のリダイレクションって できるのでしょうか? できるのであればどのように記述すればよいのか 教えてください。 よろしくお願いします。 OS:WinXP

みんなの回答

• deadline
回答No.2

Windows XPでDOSというのが、???です。 『コマンドプロンプト』上でのことでしたら、 コマンド パラメータ 2> err.log でエラー出力が"err.log"に出力されます。("2"と">"の間にスペースを入れるとエラーになります。"2>"のように続けて入力します。)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/memoire/pc/windows.html#error
ktry320
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみたのですが、空のファイルが作成されるだけで ファイルには出力されません。。。 コマンドプロンプト上には出力されています。

• MovingWalk
回答No.1

DOSでは標準エラー出力のリダイレクションはできなかったと思います。 (UNIXのようにはいきません) http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/c/12_09.html

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/c/12_09.html