• ベストアンサー

ドラえもんが恩返しをしたいと言ってます (^o^)

ドラえもんが恩返しをしたいと言ってます (^o^) 皆さんこんにちは! 息抜きしましょう。 ドラえもんが3つだけ恩返しをしたいと言ってます。 でも・・・今疲れていて一切道具は使えません。 だけど皆さんがして欲しい事を聞いてくれって言ってます(爆)。 どんな恩返しがして欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  ドラえもんが道具を使わずに3つの恩返しですか…  まず1つめは昔、私が唯一告白した女性を説得して連れてきてほしい。  2つめはその女性にどんなことがあっても逃げ出したりしないことの了承を取ってほしい。  3つめは私がオッパイ星人というのを説明して、私が女性のオッパイへ顔を埋めさせてくれ、顔を埋めている間は頭をなでるように説得してほしい。  オッパイ星人のはかない夢です。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! やっぱりこれですか? そう来るとよんでました。 あの中学生の時の方ですか? 今から探したいと申しておりますが。どんな事があってもと言われてもねえ。ドラえもんもちょっとだけなら手を貸すと言ってます。3番目は先に自分がしたいって言ってますよ(爆)。今回はどんな欲望が出るのでしょうね。たまげた。たまにはいいでしょ? また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

ばんは~っ 小生が、○○○○○にやって欲しい事? 一.尖閣諸島・竹島&北方領土が、日本の固有領土であるという事を   1945年9月の時点で、全世界に認めさせて来なさい。 一.リトルボーイ&ファットマンに対して、地球破壊爆弾を使用して来なさい。 一.過去に遡って、谷(旧制田村)亮子が、   オリンピックに出場出来ない様、裏工作をして来なさい。

質問者

お礼

こんばんは! ドラえもんは・・・政治不信のため・・・いや~んって言ってます。 それでも2番目は意地でもやり遂げたいと意欲を示しています。ただ、腹が減ったと申していますので、明後日位なら「やってやる」と言ってます。 3番目はスポーツ選手をいじめるやつは許さんと、激しく怒ってますよ! ああ・・・怖! また、お待ちしていますね。息抜きできましたか。ありがとうございました。

• hatiboo
回答No.7

1 タケコプターの作動原理を説明して欲しいです   特許取るので 笑 2 ドラえもんのギャラはいくらなのかと問いたいです 3 私の仕事のお客をもっと増やして欲しいなぁ     以上でふ~

質問者

お礼

こんはんは!またお越しいただけましたね。タケコプターの作業原理・・知ってるか聞いてきますね。 ・・・・・知らんと言ってます・・健忘症みたいって笑ってます。ギャラですか・・・時間給で決まっていて、850円で深夜は当然割り増しとぬかしています。仕事のお客様のとこはおやつを出してくれたら、即営業に行きたいと言ってます。 時間つぶせましたか? また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

回答No.6

No.2の「お礼」を読みました。  あの時の女子中学生です…  中学2年の時にラブレターを書いたものの撃沈…その後は似た女性を好きになったことがありますが、その女性には告白をする前に片思いの男性がいることが判明して告白できず…  数年後、浜田省吾の「片思い」を聞く度に身にしみるような思いが…グスン…

質問者

お礼

こんばんは!やっぱりそうでしたか。ちゃんと覚えてますから。片思いと言う曲も書いてましたね。 だいたい覚えてますから、これでも。今回みたいなので息抜き出来ましたか? 今日も硬そうなのを2つしたので、つい。 でも皆さんが楽しく回答いただくだけで僕は幸せものですよ。ありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.5

道具なしですか・・・ そうかぁ、じゃあね、まず一個目 どこでもドア使えないけど、明日の私の急に入った出張、行ってきて。朝イチの飛行機で飛ばないといけないから、4時起きなのよ。私は4時起きだからって早く寝ないけど、ドラちゃん早く寝ていいから。 それから二個目 来週中でいいから、我が家の障子の張り替えしてちょうだい。明日明後日の二日間でやろうと思ってたけど、急な出張入ったから出来ないのよ、頼むわね。 三個目 今肩こってるの、肩揉んでくれる?え?手先が丸いから揉めない?それを何とかするのが・・・あぁ道具がないのねぇ。じゃあ頑張って叩いてもらおうかしら。

質問者

お礼

こんばんは! 4時に起きないといけないんですか? あの、今聞いたらそれだけは勘弁してくれと泣いてます。 でも仕方ないなぁって今から行くそうです。障子はりは超得意と言ってます。その代わりにお寿司屋につれて行って下さいと哀願する目で言われましたが、どうですか(笑) 肩が凝ったらはりとマッサージに行ってねって笑ってますよ。 少しは息抜き出来ましたか? また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

noname#127786
noname#127786
回答No.4

1 のびたくんの家まで案内してもらいます。 2 ドラえもんのポケットから出さないタイムマシーンを使わせてもらいます。   色々な時代をまわり、枠外の私を受け入れてくれる何かを探します。 3 もし兆が一でもそれが見つかったら、まあせめて家族くらいには「もう戻らないと伝えてくれ」とド  ラえもんに伝言を頼みます。 

質問者

お礼

こんばんは! のび太君ちへですか・・・最近引っ越したか調べて見るそうです。タイムマシンはOKだそうですよ・・。いつでも引き受けてくれて養うそうです。あまりに皆さんの欲望が大きすぎて、今アリナミンAを飲んでます。家族には何があっても伝えると申しておりますが、いかがいたしましょうか? 少しは息抜き出来ましたか? 元気になって下さい。ありがとうごさいました。

• cucumber-y
回答No.3

本人に解体の許可を貰ってどこかの研究機関に売り込みます。 解体したドラえもんを優秀な方達が調べれば、未来を待たずしてドラえもんを作るだけの技術が手に入るはずです。 大型倉庫以上の容量を持つポケット 人間並に、感情まで持ち合わせるAI ただのボールに見えるのに手と同様に物を掴み、箸まで扱うマジックハンド 常に3mm宙に浮いている技術を応用すれば空飛ぶ円盤の実用化も・・・ 私はこれらの特許が生む益の数%いただければいいです。(^^)v

質問者

お礼

こんばんは! 解体されるんですか? いや~ん・・恥ずかしいと申しております。でもちょっとだけよって言い直しました(笑)大型倉庫位に大きくですか・・重くなって空を飛べないかもって泣きじゃくってます。箸まで使うんですか・・・それはムチャだと更に泣いてます。エ~ン。 数%ですか? 先に僕がいただきますよ(爆)少しは息抜き出来ましたか? また、お待ちしていますね。 ありがとうございました。 願望が大きいこと!!

回答No.1

・・・よりにもよって「道具なし」ですか(酔笑) んー、そうですねぇ・・・ 壱:水道代払っといてくれると助かるなぁ(鬼笑) 弐:そいや新聞代もまだだったっけ(赤鬼笑) 参:まぁ、それ↑↑は冗談として・・・アイス緑茶用の氷を   グラスに入れて来てくれます?(青鬼笑) ・・・日本酒、只今空きました ← 誰に報告したいのだか:酔滝汗

質問者

お礼

こんばんは! 早かったですねえ。たまにはいいかなあって思って。水道代ですか・・交渉して来ますと言ってくれました。新聞代は・・・う~と・・赤字なので却下されました(爆) グラスがあきましたか? 「おひとつ、いかが!!」 楽しく回答いただきありがとうございました。息抜きできましたか? また、お待ちしていますね。