• 締切済み

we are the world の

we are the world の 歌詞の翻訳した日本語は分るんですが、 英語の読み方がよくわかりません, 以前、質問しましたが 質問がおかしくて、回答が違いましたので…。 わかるサイトでもokです。 あったら教えてくださいまし。アハ(・∀・)アハ

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

歌詞がわかるのであれば、後はその単語を英和辞典ででも調べると発音記号の表記があるはずですが? それ以外にこの場での文字のやりとりで、どうやって発音を伝えたらいいものやら・・・・。 後は実際に歌っている映像(音声込み)をお持ちな訳ですので、聞けばわかるとしか・・・。 どんな風に説明する回答を期待されています?

noname#124080
noname#124080
回答No.1

歌を聴けば分かると思います(笑)

nakayosiyy
質問者

お礼

う… まあ頑張ってみようと思いまする

関連するQ&A

  • we are the worldの歌詞

    we are the worldの歌詞の英語発音がそのまま日本語になっているサイトもしくは教えてください!

  • we are the world

    we are the world の、歌詞の読み方がよくわからないので どこか分るようなサイトあったら 教えてください。 なければ ここに書きこんで頂けたら ありがたいです。 お願いします

  • We are the worldの歌詞

    We are the worldの歌詞を教えて下さい。 お願いします。

  • we are the world

    we are the worldをまるまる一曲聞くことができるサイトはありますか??

  • We Are The Worldの歌詞の意味

    タイトル通り『We Are The World』の歌詞の意味が知りたいです。 Yahoo!の翻訳サイトでもやってみたのですが自分なりに納得のいかない翻訳結果になったので上手く意訳してください。 回答お待ちしています。 参考URL:http://pl.wikipedia.org/wiki/USA_for_Africa

  • We are the world

    We are the worldにUSA For Africaが歌っているものとは別verがあるのでしょうか? 中学生の頃に英語の授業でWe are the worldを聴いていたのですが、どうもUSA For Africaが歌っているものとは違う気がしてなりません・・・ 具体的に言うとUSA For Africaのものでは、最初の方の We cant go on pretending day by day はKenny rogersが歌っているようですが、私が以前聴いたものは確実に女性で声がきれいで高い方でした。 それ以外はどんな人が歌っていたか覚えていないのですが、USA For Africaのようにたくさんのアーティストが歌っていました。 私が以前聴いたものはなんだったのでしょうか・・・?

  • WE ARE THE WORLDの歌詞

    WE ARE THE WORLDの歌詞を知りたいです。 以前、ヒットした感動的な歌です。 どうぞよろしく、お願い致します。

  • We are the worldを聞きたい

    チャリティソングだったと思うのですが、有名アーティスト数名で歌っている「We are the world」(タイトルが違っていたらごめんなさい)という曲を聴きたいです。音楽配信しているサイトを知っている方がいましたら、教えてください。もしくは、CDを売っているサイトでもいいです。お願いします。

  • We are the world の歌詞

    こんにちは、We are the world の歌詞について質問させて下さい。 最初の出だしで ライオネル、リッチーが There come a tmie when we heed the certain call. と歌ってますが、何回聞いても、 a→the にしか聞こえません。 ビデオクリップにも aで乗っていますがこれでいいのでしょうか?

  • we are the world

    we are the worldをcd屋で探すとき、誰のところを見ればよいのですか??大至急お願いします

専門家に質問してみよう