• 締切済み

we are the world の

we are the world の 歌詞の翻訳した日本語は分るんですが、 英語の読み方がよくわかりません, 以前、質問しましたが 質問がおかしくて、回答が違いましたので…。 わかるサイトでもokです。 あったら教えてくださいまし。アハ(・∀・)アハ

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

歌詞がわかるのであれば、後はその単語を英和辞典ででも調べると発音記号の表記があるはずですが? それ以外にこの場での文字のやりとりで、どうやって発音を伝えたらいいものやら・・・・。 後は実際に歌っている映像(音声込み)をお持ちな訳ですので、聞けばわかるとしか・・・。 どんな風に説明する回答を期待されています?

noname#124080
noname#124080
回答No.1

歌を聴けば分かると思います(笑)

nakayosiyy
質問者

お礼

う… まあ頑張ってみようと思いまする