• ベストアンサー

上京したい大学4年生です。

上京したい大学4年生です。 田舎育ちで、都会にあこがれています。 とても甘い考えだとは自覚していますが、 やりたい仕事もなく 「東京で暮らすこと」が目的です。 また、フリーターにはなりたくないと思っています。 治安がよく 家賃が比較的安いところなところは 23区外でどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

家賃の比較的やすいところ。 23区外(内ではないですね。)では、埼玉県の越谷市。 小田急線の向ヶ丘遊園などは、都心に近い割には安いです。 お風呂がついて、二万五千円なんて物件もあります。 http://www.athome.co.jp/kantan/chintai/jutaku/71/90/9071120801.html 千葉県ですと、松戸市の北小金のあたり。 エアコン付き、家具付きにすると初期費用がおさえられます。