• ベストアンサー

excel vbaについて質問です。

excel vbaについて質問です。 VBAで2軸の散布図グラフを描いています。y軸側は2軸表示されるのですが、x軸側の2軸目が表示されません。 これを表示させるコマンドがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

Excel2007ですが下記で表示されました。 ActiveChart.SetElement (msoElementSecondaryCategoryAxisShow)

braviass
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。