• ベストアンサー

昔読んだ漫画をもう一度読みたくて

昔読んだ漫画をもう一度読みたくて 探したいのですが、 タイトルが分かりません。 どなたか分かる方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。 ・主人公のところにある日宇宙人が来る(宇宙船が墜落) ・それはウサギみたいな宇宙人 ・他の宇宙人に追われて地球にきた。 ・少年との約束でいじめっ子達に宇宙船を見せようとしたが、  追ってきた宇宙人にみつかり殺された。 ・ところがクラス1ぼーっとしている奴に乗り移っていた。 ・口癖は、にんじんを食べると元気になる。最後に葉っぱを食べるのが最高さ。 ・15年以上前だったと思います。 どうぞヨロシクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 タイトルのみですみません。 「ぼくのヤフー」か「おれのヤフー」だと思います。 私の記憶では「おれのヤフー」だったんですが、過去ログでみるとどうやら「ぼくのヤフー」が正解のようです。 「ヤフー」という主人公の漫画 http://gtubo.gpoint.co.jp/qa3700013.html 「おれのヤフー」と「ぼくのヤフー」 まったく別の作品なのか、同じ作品なのか。個人的にすごく気になる所です。 有力な情報が寄せられるといいですね。

kurokuma2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで探してみようと思います。 大変参考になりました。