• ベストアンサー

MACで入れたMOをWINで・・・

仕事でMACで入れたMOをWINで開きたいのですが、フォーマットしますか?ばかりでてしまいます。 変換ソフトがいけないのでしょうか。それともリバーブルFドライブのプロパティを見ると、領域が満杯になっているのですが、それがいけないのでしょーか。ちなみにWINで使用しているMOドライブはI・DDATAのMOA-AX640S/USB(外付け)です。OSはXPです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

MacDriveなどのMO読み出しツールがWindowsPCに必要です。 これをインストールすればMacフォーマットのMOがWin上で読み書きできます。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/vd13/sw107/top.html

その他の回答 (1)

• ice_rif
回答No.2

MOA-AX640S/USB付属のRINGOWINはWindowsXPに 対応していませんので、98SEかMEマシンで読み 込むか、XP対応のソフトを使ってください。