• ベストアンサー

明日、派遣会社の方と派遣先へ面談に行く事になりました。(派遣先は通販の

明日、派遣会社の方と派遣先へ面談に行く事になりました。(派遣先は通販のコールセンターで、普段は私服勤務だそうです。) 派遣会社の方から、服装はスーツか、きれいめのオフィスカジュアルでと言われたので、スーツで行く予定です。 スーツに合わせるシャツが、白地に黒のストライプの物しか今手元にありません。柄物だと印象が悪いですか?? また、靴は添付画像ので行くつもりでいます。かかと部分がストラップなので面談に行くにはラフすぎますか??

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.1

ちょっとね。