• 締切済み

同じ高校の子にチカンされました…

同じ高校の子にチカンされました… 行きの電車が毎日同じで、帰りはたまに一緒になります 数日前から、行きの電車で真後ろにいたり、帰りの電車でも真後ろにいたり、隣の席にいたりして、 「よく見る顔だわ~」 と思っていました。 で、そう思っていたのは他にも理由があったみたいで、学校が同じだったんです 集会の時によく見る顔があって驚きました(学校は地元じゃないので、結構珍しいことなんです) 私の乗っている電車は、仲間意識(?)が強くて 今度学校であった時は「君○○線よくおるよね~?」なんて絡んでみようかなとさえ思ってました でも、最近になって違和感というか…なんかやたら目が合うし、どこにいっても近くにいて、なんか嫌だなぁと思ってました(それで話しかけてくれるのならいいんですが、そんなかんじでもないんです) 今日も近づかないように避けて電車に乗ったら、なぜか近くにいて で、約10分ぐらいずっとお尻触られましたm(_ _)m 途中胸にもきました 下着を触られた段階でにこのままじゃいけないと思って手を掴んだらほどかれました まぁその後はずっと大丈夫でしたが。 その子がやったのは確実なのですが、列挙とした証拠はありません(-_-#) 私てきには、 後輩が先輩にいたずらしたり、それを普通にやってのける態度が同じ学校の者として許せないんです。 男子の制服は他校と見分けがつかないけど、女子の制服は特徴があって自校とわかるはずなんで、私が同じ学校で、自分の学年にはいないということはわかってると思います 私自身がチカンにあったことはどうでもいいし、騒ごうとも思ってません。(親しい友達に報告ぐらいです) でも、ナメられてるなと感じるのがかなり悔しくて、同じ学校の先輩としての威厳を見せてやりたいんです。 友達と普通に廊下を歩いているのをみると、なんか無性に腹が立って、「ぬくぬくとしやがって~社会の厳しさ教えてやりたいわ」と感じます。(私が知っているわけではないのですが…あの子よりはわかっているつもりです) その子は一見変わった感じじゃなくて、友達がいつも周りにいるタイプです。 そのギャップにもまたさらに憤りを感じます(勝手ですが) 私がそのこの意識を変えたいんです 全校生徒に言うとか警察とかは考えてません 無理ですか?(>_<) みなさんならどうしますか? 変な質問ですみません よろしくお願いします(>_<)

noname#136720

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

もし次来たら、手掴んだら、ばっと上に持ち上げて 痴漢はやめて!というとか。 できれば、協力者(目撃者)がいるほうがいいですね 勘違いという可能性もゼロではないですし。

質問者

お礼

さっき補足にしちゃいましたm(_ _) 改めてお礼です(>_<) ありがとうございました~

質問者

補足

あの時もっと力があればよかったです 明らかで、勘違いじゃないんですけど(リアルですが、割れ目に手がはいりました)、私が今言ったところで相手にとぼけられたら最悪だなとおもいました(-_-#) もう次きたらそうします!ありがとうございました

• superski
回答No.2

お父さんかお母さんと通学して、プレッシャーを与えたらどうですか。 それにしても10分もお尻や胸を触らせてはイケマセン。 相手のコにしてみたら「生タッチは出来ないけど、服の上からはいつでもok」的な 勘違いをしているんじゃないだろうか。

質問者

お礼

お父さんやお母さん……(笑)いいですね! もっと早めに手を掴んでたらよかったです 確かにチカンのボーダーラインをわかってないのかもしれません (いや…でもあれはひどかったです) まぁなんとか頑張ります ありがとうございました(^_^)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

まず、警察の対応は、今回の痴漢騒ぎに関しては、対応は一位致しません。痴漢行為については、現行犯のみの対応であり、検挙や逮捕も可能なのです。あとで、痴漢されましたでは、門前払いされるだけ。 また、同じ学年や全校生徒に話した場合、どちらがみじめな思いするかを、じっくり考えてみることです。当然ですが、担任からなど、相手も注意されたりはするでしょうが、それよりも、質問者自身の方が、比較出来ないほどに、恥ずかしがられることでしょうし、もう、通学さえ出来ないほどに、同じ市町村などの悪い噂の有名人になることも、十分に考えておくべきです。 両親にまず話した上で、担任か学生主任教諭などにでも、相談すべきだと思います。

質問者

お礼

だから!(-_-)親とか親しい友達に相談はするけど、 警察やら全校生徒だの騒ごうとは思ってません(本文参照) 親しい友達にも流すなと釘をさしておきました ただ同じ学校の生徒として情けなく思っているだけです 先輩としての威厳を見せてやりたいです あの子を許した上でそうすることができたら自分成長できたわ~と感じれると思うんです 良い機会です 私自信心身的ダメージが無いわけではないですが、今日も同じ電車乗れました(この電車がギリギリで学校に行ける電車なので、つい乗りました) あの子はいませんでしたが 悪い噂の有名人ってなんですか?(>_<) 私は何にもわるいことはしてないから、何も隠すことはないです 確かに、名前はいわずに、先生に言ってみたほうが良いかもしれませんね 無礼なお礼だったかもしれませんがm(_ _)mありがとうございました!