• ベストアンサー

原付スクーターにチャンバーをつけようと思っているのですが、パーツだけ買

原付スクーターにチャンバーをつけようと思っているのですが、パーツだけ買って業者さんにつけてもらうのはいくらくらいかかりますか?初心者なのでよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

うるさいので止めようは#1と同じです。 その前に、エンジンは2stですか? 4stにはチャンバーは付きませんよ。

その他の回答 (1)

• hoiho1600
回答No.1

うるさくて迷惑なのでやめよう! 業者も違法改造はしません! もしそれでウチの近状を走ったら 捕まえて半殺しのメに遭います ウチの近所にはそのスジのお方が住んでおり 四六時中見張りがおり 先日 あんたみたいなバカが爆音立てて走り回り 捕まって 半殺しにされてました  ちなみにあんたのipアドレス記録されてます

17321201
質問者

お礼

ご忠告アリガトー 笑