• ベストアンサー

スマートフォン用のOKWaveのページはないのでしょうか。

スマートフォン用のOKWaveのページはないのでしょうか。 Xperiaユーザーです。何か設定などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スマートフォン用のOKWaveのページはないのでしょうか。  まさにスマートフォンというカテゴリがありますけど? ・教えて!goo >デジタルライフ >携帯・PHS >スマートフォン  http://oshiete.goo.ne.jp/category/261/

alfapen
質問者

お礼

質問が分かりづらくすみません。 XperiaではOKWaveはPC用のページが表示されるので少し見づらいため、スマートフォンで見やすいように改善されたページはあるかどうかの質問でした。 ただ、教えていただいたページには同様の質問があったため、私の疑問は解決しました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6253691.html ありがとうございました。