• ベストアンサー

今まで検索したワードを消したい

今まで検索したワードを消したい インターネットをするとき、検索バー(文字を打ち込むところ)を ダブルクリックしたら、今まで検索したワードが下に全部表示されます>< それって消すことできますか? 消し方を教えてください。お願いします。

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
回答No.3

#2です。 >やってみたんですが、消せませんでした;; >私のやり方が何か間違っているのかも知れないですね>< それはわかりません。 質問者さんに非があるとしたら、未だにブラウザの名称もバージョンも記さないことだけです。

質問者

お礼

もう一度挑戦してみたところ、消すことができました! 「フォームデータ」というところにチェックを入れてなくて 削除できなかったみたいです。 お陰で消せました!ありがとうございました★

その他の回答 (2)

回答No.2

ブラウザやバージョンによって違いますが、一例。 IEのオートコンプリートによるリストなら、IEで[ツール]-[インターネットオプション]→[コンテンツ] タブをクリックし、個人情報の「オートコンプリート」から「オートコンプリート履歴のクリア」

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたんですが、消せませんでした;; 私のやり方が何か間違っているのかも知れないですね><

• RedSong
回答No.1

検索バーで消したいヤツにカーソル合わせて?DELETE押してみてください。だめだったらゴメンナサイ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 消せませんでした~;;;