• ベストアンサー

今まで検索したワードを消したい

今まで検索したワードを消したい インターネットをするとき、検索バー(文字を打ち込むところ)を ダブルクリックしたら、今まで検索したワードが下に全部表示されます>< それって消すことできますか? 消し方を教えてください。お願いします。

noname#120261
noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.3

#2です。 >やってみたんですが、消せませんでした;; >私のやり方が何か間違っているのかも知れないですね>< それはわかりません。 質問者さんに非があるとしたら、未だにブラウザの名称もバージョンも記さないことだけです。

noname#120261
質問者

お礼

もう一度挑戦してみたところ、消すことができました! 「フォームデータ」というところにチェックを入れてなくて 削除できなかったみたいです。 お陰で消せました!ありがとうございました★

その他の回答 (2)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

ブラウザやバージョンによって違いますが、一例。 IEのオートコンプリートによるリストなら、IEで[ツール]-[インターネットオプション]→[コンテンツ] タブをクリックし、個人情報の「オートコンプリート」から「オートコンプリート履歴のクリア」

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたんですが、消せませんでした;; 私のやり方が何か間違っているのかも知れないですね><

  • RedSong
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

検索バーで消したいヤツにカーソル合わせて?DELETE押してみてください。だめだったらゴメンナサイ。

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます。 消せませんでした~;;;

関連するQ&A

  • 今まで検索したワード

    今まで検索してきたワードって、どうやって消すんですか?履歴じゃなくて。msnとかで、検索するとこを、ダブルクリックすると出てくる奴。あれの消し方教えてください。

  • 検索ワード履歴の削除

    今ネットのトップページをMSNのサイトにしています 検索も大体MSNのトップページから入力して、 サイトなどみてるんですが、文字入力するところを 二回ダブルクリックをすると今まで文字入れて検索した言葉が 全部出てきますよね? あと、文字を何文字か入れると下に候補もすぐでてきたり。 これって、削除できないんでしょうか?

  • 検索

    例えばYahooの検索バーに何も文字を打ち込まなくてカーソルを置きダブルクリックすると今まで検索した文字が現れます、それを一度削除したいのですが何か方法はありますか?

  • 検索バーに、今まで検索したキーワードが残っている

    インターネットのバージョン6.0です。 検索バーに、何かキーワードを入力して検索すると、次回、また何か新たなキーワードを入力しようとすると、リストが検索バーの下に出てきて、以前に検索したキーワードが全て残っていました。 よく使う頭文字なんかは、十何桁にも及んでしまっています。とてもうっとうしいです‥‥ 頭文字を使うと、誘導してその頭文字から始まるキーワードをリストに表示してくれてるのでしょうが‥‥ 検索したことのあるキーワードをどこかで記憶しているのでしょうか? 消す方法はあるのでしょうか?

  • 検索するところに何か出る、、、、

    ホームページとかにある検索するところ あるじゃないですか。 そこをダブルクリックすると、今までに検索したワードとかが 全部出てくるんですがこれって消したりできないんでしょうか。 すいません。何となく想像できたと思うんですが、僕はかなり 初心者で具体的に表現できなくてすいません。

  • 検索履歴

    検索ワードを入れる検索欄をダブルクリックすると 検索欄の下にいままで検索したキーワード一覧が 表示されてたのですが、先日突然いままでの検索キーワード が表示されなくなり、その後新しく検索したキーワードが 表示されるようになりました。 いままでの検索したものはもう表示されないのですか? 教えてください。

  • 検索ワードの消去

    ホームのページ(インターネットを起動した時に出る最初ノページ)で一度検索ワードを入力すると、次回から検索したい文字を入力するスペースをダブルクリックするだけで過去に検索した単語が一覧に出てくる機能がついているのですがここの単語を消すことはできるのですか? 後登録できる単語は数に限りがあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 今までの検索キーワード

    検索するときなどに入れたキーワードがダブルクリックすれば今までの分が出てきますが、一度全部消したいのですが消せないのでしょうか? 消せるのであれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 検索ワードの履歴を消したい

    たとえばyahoo等のサイトで検索のためにツールバーへ入力した文字が表示されないようにできますか?(過去の履歴を消去したい) 通常はツールバーをダブルクリックするとこれまで入力した文字が表示されて、これまでにどんな検索をしたか第三者にでもわかりますよね。 わかる方、宜しくお願いします。

  • インターネットで検索時の文字入力

    初心者の質問ですがよろしくお願いします。 インターネットで検索する時に 検索したい文字列を入力しますよね。 そのときに一部を入力すると、 下に、同じ文字を含む、以前入力したものが表示されます。 (オートコンプリートとかって言うんでしたっけ) 表示された部分をクリックすると枠内にその文字列が表示されます。 それで検索ボタンをクリックすると、 表示されたものが消えて、 最初に一部分入力したものだけが残って検索されてしまいます。 ダブルクリックしても同じです。 どうしたら表示されたもので検索することができますか?

専門家に質問してみよう