OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索ワードの消去

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175361
  • 閲覧数247
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (83/147)

ホームのページ(インターネットを起動した時に出る最初ノページ)で一度検索ワードを入力すると、次回から検索したい文字を入力するスペースをダブルクリックするだけで過去に検索した単語が一覧に出てくる機能がついているのですがここの単語を消すことはできるのですか?
後登録できる単語は数に限りがあるんですか?
回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ホームのページは自分で設定できるので、
どこかは分らないのですが、msnあたりでしょうか?

検索の単語を消す方法は
オートコンプリートで過去質問などを検索すると沢山出てきます。
お礼コメント
Daxing

お礼率 56% (83/147)

どうもありがとうございました。早速オートコンプリートするとすぐ出てきました。質問がかぶってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-27 01:41:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

ホームのページはみなさんそれぞれに設定してますよ。 みんな一緒じゃないです。 検索の履歴の消し方は過去にかなり質問がありました。 検索はなさらなかったんでしょうか。 Delキーで消せます。
ホームのページはみなさんそれぞれに設定してますよ。
みんな一緒じゃないです。

検索の履歴の消し方は過去にかなり質問がありました。
検索はなさらなかったんでしょうか。
Delキーで消せます。