• ベストアンサー

kawasaki ZR-7Sのリザーブ容量についてですが、

kawasaki ZR-7Sのリザーブ容量についてですが、 何リットルか分かりません。 トータルで22Lなのは知っているのですが。 いつも350kmで給油をしているのですが、 昨日360kmくらいでリザーブに成りました。 50kmほど走り給油すると17Lそか入りませんでした。 燃料系がいい加減なのは知っていたのですが、 ご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

サービスデータによると3.2リットルです。

aprilesei
質問者

お礼

ありがとうございました。 中古でマニュアルがなかったもので。 それにしてもそうなら、すくなくともリザーブになるまで370kmは走るのになぁ。 リザーブに成った感覚が間違いだったのかもしれません。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.2

サービスデータによると3.2リットルです。