• ベストアンサー

ハイラックスサーフ 座席スペースと荷台スペースを仕切たい

ハイラックスサーフ 座席スペースと荷台スペースを仕切たい 目的:エアコンの効率をあげたいのと、匂いの強い食物を運ぶことが多いので 車種:トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/HILUX_SURF/1007860/index.html 条件:[必須]後方視認できる(透明な素材)[できれば]脱着可能 その他:カーテンレール・カーテンを自身で取り付けるブログサイトが多く見られたので カーテンレールに透明カーテンでも問題ないとは思いますが、他の方法があれば 是非アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セパレーションネットをベースにするのは出来ないのかな?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/his033/

その他の回答 (1)

• tamamomi
回答No.1

完全密閉を目指すのであれば、マジックテープとビニールシートという方法もあります。 これならば脱着も可能です。 ただし、サイド面など、直線でない形状のところはどうしてもビニールが重なるので、きれいな仕上がりにはならないと思います。