• 締切済み

実はうちのビデオの調子が悪く、メッセージしました。DVDとVHSの一体

実はうちのビデオの調子が悪く、メッセージしました。DVDとVHSの一体型のビクターの製品です。電源を入れて、DVDとVHFの切り替えができません。コンセントを抜いてしばらくしてから接続すると、うまくいくこともあります。電気がたまりやすいのでしょうか?私は素人です。そんな私でも出来ることがあれば 教えていただきたいのですが?よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

出来る事は有りません。 修理なさるより現状のまま使うか、地Dチューナー搭載のDVDレコダーを購入して下さい。 修理代金を購入費用に回した方が賢明です。

noname#140574
noname#140574
回答No.1

電気店かメーカーの修理を依頼してください。