• ベストアンサー

神曲を教えてください

神曲を教えてください 今度友達とカラオケに行きます。 その時に、みんながあまり知らない、 もしくは全く知らないようないい歌が歌いたいです。 アニソンでもゲーソンでもなんでもいいので、 あなたが 「これぞ神曲!」と思うものを いくつか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acer0827
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

Philosophyz/水谷瑠奈 が神曲だと思いますが、カラオケにあるかどうかはわかりません。 あと、yuikoのBORDER LINEという曲も神曲だと思います。 どっちもゲーソンです^^

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすごくいいです^^

その他の回答 (4)

  • althjp
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.4

リトルグッバイ/ROCKY CHACK Maze/savage genius Feat. 近江知永 鳥の詩/Lia 地上の星/中島みゆき などが僕の中では神曲、というか良い曲だと思います。

ygiyurc
質問者

お礼

地上の星いいですね^^ ありがとうございました

  • yosi356
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

男性か女性か分からないので、なんとも言えませんが、動画サイトなんかで、「神曲」で検索してみたらどうでしょうか?なんかでるかもですよ~

ygiyurc
質問者

お礼

検索してみます。 ありがとうございました

回答No.2

奥井雅美 feat.May'n「ミラクル・アッパー WL」 桃園ノ三姉妹「乙女繚乱☆ばとるPARTY」 ささきいさお「君の青春は輝いているか」

ygiyurc
質問者

お礼

どれもいい曲ですね^^ ありがとうございます

回答No.1

銀の龍の背に乗って 中島みゆき

ygiyurc
質問者

お礼

歌詞とか曲風結構気に入りました^^ ありがとうございました

関連するQ&A

  • あなたが思う神曲を教えて!

    あなたが思いつく神曲をバンバン教えてください! アニソン、ゲーソンなどは問いません。 ・カッコいい曲調、歌詞の神曲 ・切ない曲調、歌詞の神曲 ・暗い曲調、歌詞の神曲 ・聴いてて楽しくなる曲調、歌詞の神曲 などなどを募集しています!

  • 「これは神曲だ!」と言える曲。

    タイトルの通りです。 ここ1~2年のアニソン・ゲーソンで「これは神曲だ」と言える曲をできるだけ一曲か二曲くらいに絞って教えてもらえませんか。 できれば、CD等になって販売しているモノでお願いします。 個人個人がそう感じたものでかまいませんし、意見がいくら重なっても良いので、よろしくお願いします。

  • アニソンの神曲

    アニソンで神曲だと思う曲を教えてください。 とびっきり、悲しかったり、綺麗だったりと・・   皆さんはどう思っているか、参考にしたいです。 お願いします!!

  • 神曲

    東方や、ボカロで 神曲教えてください。 泣ける歌や元気が出る歌など、 お願いします!

  • あなたの神曲教えてください!!

    祖母が体調を崩したので、祖母の家に泊り込むことになりました。しかし、祖母の家にはテレビもパソコンもありません。なので、暇つぶしに曲を聞くことにしたのですが、なかなか神曲にめぐり合えません。 そこで皆さんが知っている神曲を教えていただけませんか? ジャンルはどんなものでもバッチコイですが、 『ARI PROJECT』『SOUND HORIZON』『志方あきこ』あたりの曲は特に好きです。 最近某動画サイトで知った『KOKIA』?って人の歌もツボでした。最近出回ってきた『ボーカロイド』?でもいい曲を作っている方が沢山いるようなので全然かまいません。 長々とした文で申し訳ありませんが、どなたか神曲知っていたらどんなのでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神曲だと思うアニソン 2000年から2005年

    2000年から2005年までのアニソンで神曲だと思うものを教えてください。 たくさん書いてくださるとありがたいです。

  • お勧めの曲

    PSPに曲を入れたいのですが、僕の知っている曲だけでは満足できません そこで、何かおススメの曲を教えてほしいなと…… ゲーソン、アニソン、ボカロ、東方、POP…etc ジャンルは全く問いません これこそまさに神曲!! いやいや、真の神曲はこっちだ!! という感じではなくてもいいので、よろしかったら教えてください お願いしますm(_ _)m

  • 神曲だと思うアニソン 2005年から現在

    2005年から現在までのアニソンで神曲だと思うものを教えてください。 たくさん書いてくださるとありがたいです。

  • アニソン・声優の神曲

    皆さんのお勧めのアニソン・声優の神曲を教えてください。 私は、 水樹奈々さんのSUPER GENERATION KOTOKOさんのSnow Angel 坂本真綾さんのスピカ などです。 ではよろしくお願いします。

  • とにかく神曲を教えてください

    ipodで聴ける曲を増やしたいので皆さんの思う神曲を教えてください。jpopでもネット上の曲でも(エアーマンが倒せないなど)いいので神曲を教えてください。お願いします(_ _)

専門家に質問してみよう