• ベストアンサー

神曲を教えてください

神曲を教えてください 今度友達とカラオケに行きます。 その時に、みんながあまり知らない、 もしくは全く知らないようないい歌が歌いたいです。 アニソンでもゲーソンでもなんでもいいので、 あなたが 「これぞ神曲!」と思うものを いくつか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acer0827
回答No.5

Philosophyz/水谷瑠奈 が神曲だと思いますが、カラオケにあるかどうかはわかりません。 あと、yuikoのBORDER LINEという曲も神曲だと思います。 どっちもゲーソンです^^

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすごくいいです^^

その他の回答 (4)

• althjp
回答No.4

リトルグッバイ/ROCKY CHACK Maze/savage genius Feat. 近江知永 鳥の詩/Lia 地上の星/中島みゆき などが僕の中では神曲、というか良い曲だと思います。

ygiyurc
質問者

お礼

地上の星いいですね^^ ありがとうございました

• yosi356
回答No.3

男性か女性か分からないので、なんとも言えませんが、動画サイトなんかで、「神曲」で検索してみたらどうでしょうか?なんかでるかもですよ~

ygiyurc
質問者

お礼

検索してみます。 ありがとうございました

回答No.2

奥井雅美 feat.May'n「ミラクル・アッパー WL」 桃園ノ三姉妹「乙女繚乱☆ばとるPARTY」 ささきいさお「君の青春は輝いているか」

ygiyurc
質問者

お礼

どれもいい曲ですね^^ ありがとうございます

回答No.1

銀の龍の背に乗って 中島みゆき

ygiyurc
質問者

お礼

歌詞とか曲風結構気に入りました^^ ありがとうございました