• ベストアンサー

駐車場探してます

こんにちわ。私は神戸市垂水区の塩屋と言うところに住んでいます。 実は車の購入を考えているのですが、駐車場がないため、月極駐車場 を探しています。駐車場情報をもっている方がおられたらぜひ情報提供 してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20895
noname#20895
回答No.2

駐車場は自分で歩いて探すしかないと思いますよ。探せばけっこうあるもんですよ。その方が値段の比較もできるし。私も垂水の者ですが、塩屋の駅近辺は少ないかもしれないけど、少し離れれば、ジェームス山の方とか。

method
質問者

お礼

ありがとうございます。そっか根気強く探すしかありませんね・・。 でもジェームス山はまだ探してませんでした。今度偵察に行ってきますね。 がんばって走り回ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• porter
回答No.1

昨日のテレビ東京 ワールドビジネスサテライトで 駐車場サイト紹介されてました。 参考まで

参考URL:
http://www.nittyu.co.jp/
method
質問者

お礼

駐車場サイトありがとうございます。 なかなかよいサイトですね。ただ現在は 神戸の物件数が少ないようで希望の条件に あうところはありませんでした。今後に期待しつつ 自分の足で再度探し回ってみたいと思います。 ありがとうございました。