• ベストアンサー

ズボンの名前を教えてください!

ズボンの名前を教えてください! ・ズボンの長さは、膝よリ少し長いくらい ・色は黒とかが多い ・ウエストはゴム ・生地は、Tシャツとかと同じ素材 ・上がだぼだぼで、下はスウェットのズボンのように絞られている ・股がかなり下にある です(^ω^;)だぼだぼな印象がかなりあるズボンです>< このズボンの名前がわからないので、教えていただきたいです。 お願いします!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

『サルエルパンツ』のことかな?

参考URL:
http://forl.allabout.co.jp/L/nyfashion/090603/lr002269/index3.htm
質問者

お礼

そうです!!!!サルエルです!!!!!! 検索したら、わたしの探していたものが現れました!!! 名前がわからなくて困っていたので・・・助かりました! 本当にありがとうございました★★

その他の回答 (1)

• chirony
回答No.2

こんばんは。 ・長さ・・・短めのものも長いものもある ・ウエスト・・・ゴムであることが多いが、そうでないものもある ・生地・・・しっかりした硬めの素材や張りのある素材で作られている場合もある ・シルエット・・・だぼだぼだけど、裾は必ずしも絞られていない ・股下・・・短い 質問文にある条件とはやや異なりますが、サルエルパンツと呼ばれているものが 最も近いように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!