• ベストアンサー

短期間(3か月)だけのインターネット契約

短期間(3か月)だけのインターネット契約 場所は茨城県下妻市になります。 3か月だけ使用したいのですがどういった手段があるのでしょうか? マンションには回線設備がないみたいなので工事せずに済ませたいです。 無線でできる場所もあるというような話を聞いたことあるのですが、具体的にどの会社なのかわからないため書き込みさせていただきました。 私の場所でできるようなところはあるのでしょうか? ご紹介いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

下妻ならe-mobileが入るし、短期契約をすれば良いんじゃないかと。まあ、持っていても使い道は多い機器ですけどね。 http://emobile.jp/index.html

Treble
質問者

お礼

さっそくのレスありがとうございます。 やはりe-mobileになりますか・・・。 e-mobileだと解約料金が発生して、発生しないemチャージってのにしても機器代が3万くらいかかるので避けていました。 財布被害が大きいのでもう少し検討してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satoru__
回答No.2

こんなのはどうですか? http://planex.mobile-p.co.jp/