• ベストアンサー

茨城県下妻市江2051 にある病院へバスで行こうと思います。

茨城県下妻市江2051 にある病院へバスで行こうと思います。 HPには 関本経由結城行きバス「寺山停留所」下車 とあるのですが、寺山停留所を検索しても全くわかりません。 このバスはどこ発着なのでしょうか? 下妻駅orつくば駅からのアクセスを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

そのバスは3年前に廃止されたようです。(PDFが開きます) http://www.kantetsu.co.jp/green-bus/news/news/discontinue_yuki.pdf

basscl
質問者

お礼

そうなんですか!HPの情報が更新されていなかったんですね。 ありがとうございました。