• 締切済み

紅葉シーズンがやってきます!!

紅葉シーズンがやってきます!! さて、皆さん紅葉といえばドライブ! ドライブといえばデート! このドライブデートを盛り上げてくれるのが音楽♪ 皆様はドライブデートの時に 聴きたい或いは聴かせたい音楽はありますか? 紅葉と書きましたが四季は問いません。 思い出の曲、オススメの曲などをどうぞ

みんなの回答

回答No.5

ドライブデートで聞くならELTの曲がいいな。

noname#123756
noname#123756
回答No.4

Love Psychedelicoの「Beautiful Days」」 とかどうでしょう^^ 今から出発だと言う時はテンションが上がると思います。 英語の部分はわたしには全くわかりませんが、 軽快な曲なのでわくわくします^^

noname#160590
回答No.3

再度No.1。 消されるかもしれないけど、一応貼っときます! くるり「ワンダーフォーゲル」 http://www.youtube.com/watch?v=wgLRN73PQWg 奥田民生「イージューライダー」 http://www.tingge.com/94730.html

• cucumber-y
回答No.2

ベタですが・・・ 春夏秋冬/Hilcrhyme http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=83580 昨年、配偶者の心臓手術前にこれ聴きながら「退院したら、どこ行こう」と盛り上がっていました。 「手術が成功したら・・・」という台詞はあまりにもリアルで言いたくなかったことを思い出しました。 配偶者はまだドライブに行けるまでの回復はしていませんが、不満はありません。 必ず行ける日が来るから。 変な回答してしまい、スミマセン。

回答No.1

奥田民生 「イージューライダー」 くるり 「ワンダーフォーゲル」