• ベストアンサー

iPhotoとAdobe Bridge

iPhotoとAdobe Bridge 写真管理にはiPhotoを、編集にはPhotoShop Elements8を利用しています。PhotoShop Elements8にはAdobe Bridgeというソフトがついてきますが、いまひとつよさがわからずに使っていません。このソフトのiPhotoにはない魅力とはなんでしょうか。iPhotoとAdobe Bridgeを使い分ける場合、注意すべき点などがあれば教えてください。(データの共有とか)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

好みのスタイル或いはクラさんに合わせたベタが焼けます.仮想領域をこまめに消さないと直ぐに一杯になります.

y-feline
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。せっかくのところ恐縮なのですが、意味がよくわかりません。もう少し詳しく教えて頂けると助かります。(初心者ゆえ・・・お許しください)