• ベストアンサー

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 ドコモで定額データスタンダードバリューというのがあるそうなんですが、それは何なんでしょう?? また、それをやればインターネットに接続出来ますか(o・ω・o)? ご回答お待ちしております(>_<)

noname#123138
noname#123138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

定額データプラン スタンダード バリューは、通信回線契約の一種です。 固定電話であれば、電話線 と考えてください。 インターネットを利用するには、別途、プロバイダ との契約が必要です。  ※定額データプラン スタンダード バリューだけでは、インターネットは利用できません。 ご参考です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/standard_value/about/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/standard_value/about/index.html
noname#123138
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ!(^人^) 助かりました(ノ><)ノ

noname#123138
質問者

補足

丁寧なご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o あの、プロバイダとはどこで契約出来るのですか(゜O゜)?? また、お金などはかかるのでしょうか? ご回答お待ちしてますっ(>_<)

関連するQ&A

  • パソコン初心者です。

    パソコン初心者です。 この前パソコンを買いました。 インターネットに接続したいのですが、プロバイダーとはどこで契約出来るのですか(o・ω・o)? また、お金などはかかるのでしょうか? 基本的な質問で申し訳ありません(*_*) ご回答お待ちしております(>_<)

  • パソコン初心者です

    これからパソコン買って始めるぞ!という全くの初心者です(笑) プロバイダとかありますよね、あとインターネットには通話料もかかると聞きました。それらを総合して一番安くすむ方法をおしえてください!できれば低額(定額)料で使いほうだい!(接続しっぱなしでも大丈夫)みたいのがいいです。

  • iPhoneのWebについて

    先日ドコモからiPhoneに乗り換えました。3つほど質問させてください。 1.iPhoneの場合インターネットに接続する際、SafariというアイコンとMyソフトバンクという二つのアイコンからインターネットに接続できるのですが料金などの違いはあるのでしょうか? 2.Webの表示がパソコンみたいな表示なんですが、バリュープランのパケ放題内に収まりますか? 3.契約する際にバリュープランというパケット定額に入ったのですがこの適応は契約日から適応されるのでしょうか? 初心者の質問ばかりで申し訳ないのですがわかる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • パソコン初心者なので宜しくお願いします。

    パソコン初心者なので宜しくお願いします。 ノートPCやモバイルPCを外出先でインターネットに接続する方法はありますか・・・? ホテルなどの宿泊施設でインターネットできます、という掲示を見かけるのですが、自分のPCを出先でネットにつなぐことはできるのでしょうか・・・? 回答お願いします。

  • パソコン初心者です。

    パソコン初心者です。 パソコンでインターネットをしたいのですが、フレッツ光にすればインターネットできますか(>_<)? 基本的な質問で申し訳なく思います(*_*) ご回答お待ちしております<(__)>

  • ドコモ定額データ128K SIMフリー何買えば良い

    ドコモ定額データ128K 用の SIMフリー端末は何を買えば良いのでしょうか? ●スマホ・ガラケーなどの高価な端末ではなく、持ち込みでバリュープランが  契約できるデーター専用端末を希望しています。 ●USB接続で、パソコンを使用します。回線速度が遅いのは承知しています。  無線接続の機器しか無いようでしたら・・・。  パソコン側にどのようなアダプタが要りますか?。  無線接続に対応していない古いパソコンを再利用します。 ●ラジコを、使っていないパソコンを再利用して、固定ネット回線が無い仕事  場で聞くので高速ネットは不要です。 ●ドコモ定額インターネット 128Kバリューに加入予定です。持ち込みでドコ  モ以外の機器を持ち込めば、バリューで契約できると約款で書いていますが  ・・・ ●契約できた人にお聞きします。 使用する地域は、FOMA プラスエリア 800MHZ の地域です。 ●購入すべき機器の規格  3GとFOMA 800MHZ対応だけでよいのでしょうか?。 ●この機種を買ってドコモショップに持ち込んだら契約に成功した。。。  という成功の体験談をお聞かせください。 ●現在新品で買えるか、ヤフオクで中古が豊富にある機種でご回答ください。  買えないと使えませんので・・・。 よろしくお願いします。

  • パソコンがインターネットに接続できなくて困っています。パソコン初心者で

    パソコンがインターネットに接続できなくて困っています。パソコン初心者です。先日、パソコンの調子が悪かったためリカバリーをしました。※バックアップはとっていません。アプリケーションのインストールは終わったのですが、インターネットに接続できず(リカバリー以前はインターネットに普通に接続できていました)、困っています。どなたか分かるかた解りやすく教えてください。お願いします。 パソコンはWindowsXPのノートPCで、ADSLで接続しています。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ノートパソコンでどこでもインターネットを利用するには?

    この春から大学に進学します 学生寮にはいるので新しくノートパソコンを購入しようと思っています。 寮にはインターネットに接続する環境がなく電話回線もありません。 携帯はDOCOMOとWILLCOMをもっていてDOCOMOはパケ・ホーダイです 使用目的はiPodに曲や動画を入れる事が主だと思います この状況で一番安く定額でインターネットに繋ぐにはどうすれば宜しいでしょうか?回答宜しくお願いします(^O^)/

  • この春から大学生になるのをきっかけに、ノートパソコンを購入し、インター

    この春から大学生になるのをきっかけに、ノートパソコンを購入し、インターネットをL-05Aで繋ぐこととなりました。 (プランは、「定額データ スタンダード割」適用後の「定額データプラン スタンダード バリュー」を予定しています。) しかし『定額対応以外のアクセスポイントに接続した場合、パケット通信料が高額になる場合があります』と心配な部分がいくつかあります。 自分の周りにはこの形で使っている人がいないため参考にできる意見がなく、またネットで検索をかけてみたのですが専門用語が多く少々分かりずらいところがありました。 長くなってしまうのですが、ぜひ具体的なお話をお聞かせ願います! ●どれくらいの時間、L-05Aでネットを使っていますか?(1日~時間、1週間に~時間など。) ●その際にやっていることを教えて下さい。(動画を見る、コミュニティーサイトに書き込むなど。動画の場合、どのサイト(YouTube、ニコニコ動画等)を使っているかも教えて下さると助かります!) ●これまで使った中で、1番安くすんだ月の料金と、1番高額になってしまった月の料金はいくらですか? ●1番安くすんだ月の使用量(どのようなサイトを1ヶ月でどのくらいの時間使ったか)をだいたいでいいので教えて下さい。 ●1番高額になってしまった時の理由を教えて下さい。 ●経験者の意見として、これは言っておきたい!というものがあればお願いします!! 以上です。 出来るだけたくさんの方からの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします!

  • パソコンのデータの消し方を教えて下さい(超初心者)

    家にあるパソコンを無料下取りしてもらう事になりました。データの消し方を教えて下さい。 ★ウィンドウズ95からMEにバージョンアップ(っていうんですか?)しています。 ★ネット接続は出来ません(今現在使ってるパソコンではないです)。 ★付属のCDは何枚かあるようですが、私にはチンプンカンプンで、何が何だか分かりません(汗)。 たいした情報はないのですが、友人の住所などがあるため、何とかせねば・・・と思っています。 ブログを書いていた為、インターネットの「お気に入り」も消したいです。 引き取りは、明日なんです!! 勝手を申しますが、超初心者なので、分かりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。