• ベストアンサー

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 ドコモで定額データスタンダードバリューというのがあるそうなんですが、それは何なんでしょう?? また、それをやればインターネットに接続出来ますか(o・ω・o)? ご回答お待ちしております(>_<)

noname#123138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

定額データプラン スタンダード バリューは、通信回線契約の一種です。 固定電話であれば、電話線 と考えてください。 インターネットを利用するには、別途、プロバイダ との契約が必要です。  ※定額データプラン スタンダード バリューだけでは、インターネットは利用できません。 ご参考です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/standard_value/about/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/standard_value/about/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ!(^人^) 助かりました(ノ><)ノ

質問者

補足

丁寧なご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o あの、プロバイダとはどこで契約出来るのですか(゜O゜)?? また、お金などはかかるのでしょうか? ご回答お待ちしてますっ(>_<)