• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:歳の離れた彼氏への誕生日プレゼントで困っています。)

歳の離れた彼氏への誕生日プレゼントで困っています

aiko_mの回答

  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.9

「一緒に過ごす時間が欲しい」なんて素敵な彼氏さんですね(^^) 案としてブランド物ネクタイ・ベルトは出てしまっているようなので、 ブランド物下着なんていかがでしょうか? 実用性はあるし(彼氏さんは出張が多いようですし)、持っていても邪魔にならない。 下着としては高価ですが、下着までおしゃれをしている方はなかなかいないので 気のきいたプレゼントになりませんかね? 汗っかきとのことですので、MAXIFRESH PLUSなどもいいと思います。 付き合って2カ月ですし、下着はちょっと・・・と思わないでもないので、 今後の参考にでも・・・・。

easyxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ いやはや、とても素敵な台詞ですよね…(ノロケてすみません。笑) 話は戻りまして、MAXIFRESH PLUSは初めて聞いたので検索してみたのですが、宇宙でも実証されてるなんてすごいシャツですね! 彼は実用性・機能性重視派(笑)ですし、確かに下着は出張している彼でも使えそうです。 おしゃれなだけじゃない下着だったら今の私でも渡せそうです^^ 他のブランド物でもちょっと探してみようかなと思います。 素敵なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて...

    私には、中3で5ヶ月と20日ほど付き合っている彼氏がいます。 それで、今週その人の誕生日で。 誕生日プレゼントをあげたいのですが、買った(買う)ものが ○シャープペン ○消しゴム  これらは彼のリクエストです笑 ○キーホルダー なんですけれども。 あともう一つくらい何か買いたいのですが、どんなものが妥当でしょうか? 予算的には、あと500~1000円くらいですかね; 私が考えたものでは、ハンカチなんかどうかなぁと・・・ でも、センスが問われるものなのかとも思ってみたり汗 意見お願いします!!

  • 友達への誕生日プレゼント

    23歳♀学生です。 今月の末に同じ年齢・同姓の誕生日があります。 先月、私が誕生日だったときにMDラックとちょっとしたお風呂で使うおもちゃをもらったので、私も何かプレゼントしたいです。 私は学生なのですが、彼女は社会人三年目です。 私自身、手作りのものが好きなので何か作ってあげたいです。 マスコットがついてキーホルダーになるものとか、、、。 ポプリとか?? 手芸屋さんに行けばそういうキットのようなものがあるんでしょうか? ほかにも一週間ぐらいで出来てかわいいものがあったら、是非教えてください。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    今週(…というか、明日の21日)に彼氏の誕生日が迎えます その時に、彼氏にプレゼントを渡したいのですが… 彼氏は、今受験生で今週の土曜日に合格発表があります>< それも、あってか彼氏は誕生日よりも合格発表が気になっているらしく(><。) 以前、彼氏に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、彼氏は… 「何でも良いよ?」って言われたのです>< 流石に、何でも良いって言われるとこっちが困ってしまったので 「何でも良いはダメ!詳しく言いなさい!」って言ったら 「アニメのグッズ」って言ったのですが… さすがに、お金はあまり使いたくないのです(;´∀`) 「他には?」って聞いたら、「んじゃあ、手作りのマフラーとか手袋」って言ったのです たしかに、手作りは良いけどもマフラーや手袋は無理なのです(´Д⊂ 手先が地味に不器用です(´Д⊂ ですが、プレゼントを渡すなら手作りが良いかなぁって思っています(^_^;) 簡単に作れる手作りプレゼントってありますか? 候補としては… ・お揃いのストラップ …ぐらいしか、ありません。゜(゜´Д`゜)゜。 他には、何かありますのでしょうか? 一応、私と彼氏が通っている学校の近くにユザワヤがありますので、そこで買って作りたいなぁって思っています 何かプレゼントに良い物ってありますか??

  • 彼女の誕生日のプレゼントについて・・・

    彼女の誕生日のプレゼントについて・・・ 高校生の男子です。。 来月付き合って半年になる彼女の誕生日があります。 それで半年の記念と誕生日とで何かあげようと思っているのですが、どんなものをあげれば喜ばれるでしょうか?? ちなみに自分の誕生日にはおそろいのキーホルダーをもらいました。 男性の方、どんなものをあげればいいでしょうか? また、女性の方はどんなものだとうれしいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 夫の誕生日プレゼント

    夫の誕生日プレゼント 夫の誕生日なのですが、何がよいか考えあぐねいているので、 みなさまのお知恵をお借りしたいと思い参りました。 39歳、事務職(しょっちゅう出張あり)、結婚4年目 来春第一子が生まれる予定です。 今まであげたものは、ネクタイ、シェイバー、ブランドもののキーホルダー などです。 ケーキを予約しました。 ケーキを出すのと一緒にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。 予算は、できれば5000円ぐらいに抑えたいです^^; でも多少はオーバーでもかまいません 今までもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、 欲しいもの等、よい案ありましたら宜しくお願い致します。

  • 付き合って1年の彼氏の誕生日プレゼントについて

    私には付き合って1年の彼氏がいます。お互い高校二年生です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントに何を贈るか迷っています。先日の私の誕生日には彼から4000円くらいのかばんをもらいました。私も4000円以内で何かプレゼントをしたいと思っています。ちなみに手作りのケーキも一緒にあげる予定です。アドバイスよろしくお願いします。