• 締切済み

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の「ナイトアンドデイ」の挿入歌

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の「ナイトアンドデイ」の挿入歌をご存じではありませんか?エンディングロールで1番最初に流れていた音楽が気になってしょうがないのですが、見つけることができません。よろしくお願いします。

• k030
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

これですか? Someday Black Eyed Peas http://www.youtube.com/watch?v=Wi1Mxc44e5g

k030
質問者

お礼

これですっ!!! ありがとうございました。