• 締切済み

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の「ナイトアンドデイ」の挿入歌

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の「ナイトアンドデイ」の挿入歌をご存じではありませんか?エンディングロールで1番最初に流れていた音楽が気になってしょうがないのですが、見つけることができません。よろしくお願いします。

  • k030
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数27

みんなの回答

回答No.1

これですか? Someday Black Eyed Peas http://www.youtube.com/watch?v=Wi1Mxc44e5g

k030
質問者

お礼

これですっ!!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トム・クルーズ主演映画で一番のお気に入りは?

    こんにちは。 勝手な解釈かも知れませんが、トム・クルーズ、ブラッド・ピット、ディカプリオ、ジョニー・デップ、とこの4人は現在のハリウッドを代表する若手(中堅?ベテラン?)ライバル俳優だと勝手に思ってますが、私はこの中でも特にトム・クルーズが大好きです。 皆さんはトム・クルーズ主演映画の中で、どれが一番のお気に入りですか? 好きな映画ばかりですが、私は「カクテル」と「ザ・エージェント」が甲乙つけがたい1位です。 トム・クルーズ主演映画を全て見ている訳では無いのですが、皆さんのおススメのトム・クルーズ映画は何でしょうか?

  • トム・クルーズの・・・?

    トム・クルーズ主演の 「EYES WIDE SHUT」ってどういう意味なんでしょうか? EYES WIDE OPENだったら 分かるような気もするのですが・・・

  • キャメロンディアスの日本時代について教えてください!

    キャメロン・ディアスがインタビューなどで「日本に住んでいた」と言っていますが、何をしてたんでしょうか?いつ、どのくらいいたのか、など、ご存知の方何でも教えてください!

  • ソフトバンクのCM(キャメロン・ディアス)

    キャメロン・ディアスが踊りながら電話をし、最後に男性にだっこされるCMがありますね。 キャメロン・ディアスは結構大きい(=重い。失礼)と思います。男性の方は彼女より小さくて小柄に見えます。 しかしながら、勢いよく抱かれても下がっていません。 私は、画面下の見えないところに何かある、たとえば大勢で抱きかかえるとか、器具があるとか、のではないかと思うのですが、 いや、普通に抱きかかえられているだけだ、と言う意見もあります。 このあたりの真相をご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • トム・クルーズ主演の新作「トップガンマーベリック」

    トム・クルーズ主演の新作映画「トップガンマーベリック」は、2022年5月27日(金)に日米同時劇場公開と発表されていますが、コロナの状況によっては、公開延期はあり得ますか?

  • ナイト&デイで使われたホテル

    ナイト&デイで使われたホテル に関しての質問です。 トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演の この映画、目まぐるしく変わるロケーションでしたが、 オーストリアのザルツブルグのシーンがとても印象的でした。 映画の中でトムとキャメロンがバルコニーで話をするシーンですが 何というホテルで撮影されたのか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 「(ルームサービスの)ディナーを9時で」と約束したホテルです。 宜しくお願い致します。

  • 学習障害だった? トム・クルーズ

    トム・クルーズやウーピー・ゴールドパークは、学習障害だった(特に読み書きが難しかった)と聞いたことがあります。トム・クルーズは、高校生まで特殊教育を受けていたと、何かで読んだこともあるのですが、そんな彼が一般社会で成功できた経過のようなものが知りたいのですが、ご存知のことがありましたら、教えてください。

  • トム・クルーズ出演映画のDVD

    トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。 トップガン ミッションインポッシブル1、2 バニラスカイ は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

  • クリスティーナの好きなことでキャメロンディアスがつけていたブラ

    一度質問したのですが、回答0だったので、もう一度質問させていただきます。 映画、「クリスティーナの好きなこと」で「キャメロンディアス」が友人と車に乗って、結婚式に行くシーンがありますよね? そのときに、クリスティーナが身に付けていた、三角ブラ(アメリカの国旗のような柄)が可愛かったので、同じようなものを探しています。 ネットでいくつか検索したのですが、形が微妙でした。 柄は同じでなくてもいいです。形と生地(見た感じで)が同じようなものがあれば知りたいのです。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 映画「クリスティーナの好きなこと」のエンディングで流れている曲

     先日、キャメロンディアス主演の「クリスティーナの好きなこと」を観て来たのですが、エンディングに流れていた曲のタイトルがわからず気になっています。  私が憧れの人とドライブに行ったときに車の中で流れていた曲なので、また聴きたいと思うのです。    ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。