-PR-
締切り
済み

コストコでアルバイトしたいんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62449
  • 閲覧数3009
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

幕張にあるコストコでアルバイトしたいんでが、HPもありません。どうやって応募したらよいのでしょうか?
できれば、事務補助のような仕事を希望しています。
あそこに事務所なんてあるのでしょうか?
おわかりでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

コストコの記事の中に電話番号があります。参考URLを見てケロ。 (コストコって幕張じゃないんだ・・美浜区豊砂なんだー。へえー。  本国ではコスコって発音するそうで・・・。新しい発見でした) ...続きを読む
コストコの記事の中に電話番号があります。参考URLを見てケロ。
(コストコって幕張じゃないんだ・・美浜区豊砂なんだー。へえー。
 本国ではコスコって発音するそうで・・・。新しい発見でした)
お礼コメント
takakomama

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございました。あの辺一帯を幕張と言うのではないでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-11 15:37:41


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

もうお悩みは解決していたら出しゃばってすいません。 まずは、幕張店の電話番号に電話して、(043-213-4111) 確か、履歴書を送るように言われますので、 言われた通り郵送します。 数日後、会社の人事の方から連絡がきますので、 その指示に従って、面接、オリエンテーションというかんじで、 最終的に、採用という形になると思います。 また付け加えておきますと、事務所の仕事はあると思いま ...続きを読む
もうお悩みは解決していたら出しゃばってすいません。

まずは、幕張店の電話番号に電話して、(043-213-4111)
確か、履歴書を送るように言われますので、
言われた通り郵送します。
数日後、会社の人事の方から連絡がきますので、
その指示に従って、面接、オリエンテーションというかんじで、
最終的に、採用という形になると思います。

また付け加えておきますと、事務所の仕事はあると思います。
ですが、ご自身のキャリアにもよると思われますので、
電話をした際に聞いてみるのがいいと思います。

コストコのアルバイトの種類は割と数が多いので、
そこは相談次第でしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ