• 締切済み

最近ティム・ロス主演の「Lie to me」という海外ドラマにはまって

最近ティム・ロス主演の「Lie to me」という海外ドラマにはまっています。 そこで、オープニングに流れる曲(主題歌?)がとてもステキで気に入ってるんですが 誰の曲で、何という曲名なのか分かりません。 (今のところ 男性が歌っているとしか分かりません) ご存知の方 教えて下さい!

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20090218191329AAj7ryF
twins0717
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速 購入してみます☆

関連するQ&A

  • お勧めの海外ドラマ

    こんにちは、海外ドラマ初心者です。 昨年から今年にかけて『lie to me』という海外ドラマを見てドハマりしてしまったのですが、 シリーズも最終章まですべて見てしまい、次は何を見ようかなと思案中です。 『ホワイトカラー』と『ラスベガス』を少し見ましたがlie to meの後だとなんとなくいまいちでした。 海外ドラマは今あげた三作品と大昔にフルハウスを見てた程度なのですが、 よければおすすめの海外ドラマありましたら教えてください! 恋愛メインのものや医療系のものは苦手なのでそれ以外だと有り難いです。

  • 海外ドラマ、ジョン・ルーサーの主題歌の着メロ

    海外ドラマ、ジョン・ルーサーのオープニング主題歌を着メロにしたいのですが・・・ 誰れが歌っているのか、何と言う曲なのか、ご存じでしたら、教えてください。

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • 昔の海外ドラマだったと思いますが・・・

    ドリス・デイが歌っていた「ケ・セ・ラ・セラ」という曲が(正式な曲名もはっきりしませんが)主題歌になっていたような、確か本人も出演していた海外ドラマが30年位前にTVでやっていたように思うのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? その他、昔なつかしい海外ドラマがあれば教えてください。

  • 山口百恵さん主演ドラマの名前が、、、

    こんばんは。こんなカテゴリーが出来て嬉しいです。 早速!質問させてください。 山口百恵さんが主演していたドラマで、どうしてもタイトルの想い出せないドラマがあるんです。それがずっと悔しくて(笑 というか、気になって。 オープニングのタイトルバックで、古い人形や洋館が写り、百恵さんの ♪夢を~語るも~どか~しさ~ …といったような主題歌が流れます。 あのドラマのタイトル!ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 その後DVDか何かないか、ネットで探してみようと思います。 宜しくお願いします。

  • 海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

    最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。 それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。 是非、お願いします。

  • 矢沢永吉 主演ドラマ 

    かなり昔のドラマですが、矢沢永吉さんが主演していたドラマは、【アリよ さらば】だけでしょうか? Youtbeで検索しましたが、教師モノのドラマというのは、記憶通りなんですが、何か違うような気もします。主題歌も【アリよ さらば】という曲らしく、当方の記憶とは違うように思います(勝手な記憶ですと、サブウェイ特急のようなパワフルな曲だったような?)完全な記憶違いかもしれませんが、主演されたドラマが、他にもあり、ゴッチャになってるのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉 主演ドラマ 再度です。

    再度、申し訳ありません。先日、矢沢永吉さんが、主演されたドラマで、お聞きしましたが、【アリよ さらば】と言う事で締め切らせて頂きました。ここに来て再度お願いしたいのですが、実は昨日夜ドラマの主題歌であった曲を思い出しました。曲名はわからないのですが、歌詞は【ホームでNight train 魂がー 揺れるほど 生きてるかい】少しいい加減な記憶ですが、曲の出だしの歌詞は、こんな感じだった気がします。もちろん矢沢永吉さんの歌で、スナックのカラオケで歌った記憶もあります。この曲は【アリよ さらば】の主題歌でしたでしょうか?それともやはり、まったくの記憶違いなのでしょうか?ちなみに以前の質問では、当方が【ホームで‥‥‥】の部分と【地下鉄には‥‥】を混同してたようです。

  • おすすめ海外ドラマ

    海外ドラマ好きで 今まで、 トゥルーコーリング、4400、24、プリズンブレイク、LOST、ROME、HEROES、 デクスター、メンタリスト、lie to me、ツインピークス、バンドオブブラザーズ を見ました。 そこで 結構どこでも人気の高いCSI,ER、クリミナルマインド、NCISあたりを そろそろ見ようかなーと思うのですが、 どれも結構な本数があるので、どれから見ようか悩んでいます。 どれから見るのがおすすめでしょうか? もしくは、他にこれ以外でもおすすめがあれば教えてください。

  • 海外ドラマの「素晴らしきかな人生」

     NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。