• ベストアンサー

クリップボード拡張ソフトで以下のような条件を満たすものを探しています。

クリップボード拡張ソフトで以下のような条件を満たすものを探しています。 1)カーソルを(四隅などに)移動するだけで(クリックなどなしで)ポップアップするもの 2)各コピー履歴(登録)を色分けできるもの (よく使う物が一目で選択できるように) 3)一般にはコピーした時系列順に並ぶと思いますが、選択したコピー履歴をドラグで簡単に移動し、順番を入れ替えられるもの 以上となります。B2MultiClip がちかいのですが、(3)を満たしていません。 何とぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Tomoclipはいかがでしょう。 2)が微妙ですが(タブ切替えでカバー?)、1)3)はOKです。 =>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se227914.html なお、動作OSですが私はVistaも7もOKでした。

reikoo1979
質問者

補足

ありがとうございました。現在 それを使っているのですが、色分けがなく 苦労しています。別のものが良いと思っています