• ベストアンサー

Excelセル入力でパスワード入力のようにできますか?

Excelセル入力でパスワード入力のようにできますか? Excel2003です。 セルに入力する際にパスワード入力のように「*」表示にすることはできるでしょうか? 例えば、"abcde"と入力して、セルの表示は"*****"となるようにする方法です。 セルの書式設定でもVBAでもどちらでもできる方法をお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crossgate
回答No.1

既出ですね。(参考URL) 数式バーを非表示に(シートも保護)しないとバレバレですが。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/qa4046062.html
Hirorin_20
質問者

お礼

ありがとうございました。