• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホテル日航東京VSインターコンチネンタル東京ベイ)

ホテル日航東京VSインターコンチネンタル東京ベイ

このQ&Aのポイント
  • 年始の宿泊でホテル日航東京とインターコンチネンタル東京ベイで迷っています。
  • 夕食はホテル周辺でテイクアウトして部屋で食べようと思っております。
  • どちらがお勧めか、宿泊経験のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

既に結論で照るみたいですが… ホテル日航だとバルコニー有って窓明けられて深呼吸が出来ます。 インターコンチは窓空きませんし、出入り口のビルでタバコすってるのがウロウロ。 まぁ正月はいないでしょうけど駅からのブリッジで喫煙者どうにかなりませんかね。 インターコンチはイベント特定日以外は物凄く安く泊まれたりするんです。 夜景も綺麗だし近くの波止場からレストラン客船出てるし車使っての宿泊は良いですよ。 この穴場料金を知ってしまうと日航と同レベル料金になった時には泊まる気が… 安い時に泊まるのお勧めです(笑

ajya1967
質問者

お礼

やっぱり、日航ですか。 確かにインターコンチは普段、とても安くなりますからね。 もう1つ、大晦日の宿泊で質問していますので、 お時間がありましたら、相談に乗ってください。 ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターコンチネンタル東京ベイとヨコハマグランドインターコンチネンタル

    2つのインターコンチネンタルで迷っています。 ゆりかもめ竹芝駅のインターコンチネンタル東京ベイとみなとみらい21にあるヨコハマグランドインター・・・(略)です。この2つのうち どちらにしようか、はたまた横浜ロイヤルパークにしようか考えています。パンパシフィックは考えていません。 先日 横浜ロイヤルパークで人生初となる「特別フロアのラウンジ」を体験しました。HPで見ると 調度品が並んでいて とても豪勢なイメージを受けました。実際に豪華なつくりで満足しましたが、思いのほか小さかったのです。ドリンクやいろいろな菓子がラウンジに置いてあり、驚きました。また、利用したいと思いました。 もう1つ好きなホテルはヨコハマグランドインター・・・です。こちらは通常フロアのスーペリアだけ利用しています。ちなみに東京ベイはまったくありません。(しかし、過去の教えてGOOの投稿では良さそうな評判です。)  前置きが長くなりましたが、専用ラウンジについてお聞きしたいと思います。インターコンチネンタル東京ベイとヨコハマインターコンチネンタルのラウンジで良かった点、悪かった点を書き込んでください。(ラウンジが狭かったとか、ドリンクが豊富だったとか、ラウンジでの朝食は種類が少なかったなどなど・・・)  今回私は、部屋の広さや眺望よりもラウンジでのサービスを重視したいと思います。 ささいな話でもどうぞご協力いただきたいと思います。

  • 東京ベイ東急か、ヒルトン東京ベイか迷っています。

    このたび、12月に1泊2日で彼氏の誕生日としてディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。 予算的にも東京ベイかヒルトンにしようと考えていて(本当はシェラトンが良かったのですが、なかなかお安いプランがありませんでした)、色々な宿泊予約サイトを見た結果、迷っているのが下の2つのプランです。 東京ベイ東急 ・11階スーペリアダブル パーク側 ・チェックアウト14時(通常12時) ヒルトン東京ベイ ・7~9階デラックスツイン パーク側 どちらも朝食付きですが、東京ベイ東急のが合計金額が1000円ほど高いです。 他の質問にも、東京ベイとヒルトンの比較についてありましたが、特に両方のお部屋の内容について(部屋からの眺望やお風呂など)宿泊経験の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 東京ベイ東急 ホテルオークラ東京ベイで悩んでいます

    今月末にディズニーランドに行く予定でホテルを迷っています。 宿泊日は日曜日です。夫婦、幼稚園の子供(軽度の知的障害児) ネットで宿泊プランを探して2つのホテルに絞ったのですが、 良かった点悪かった点など教えて下さい。 ホテルオークラ東京ベイ 2階限定スーペリア朝食付 東京ベイ東急      スタンダード(階数指定不可)朝食付 お部屋の様子、朝食、リゾートライン駅よりの距離などなど。 どんなことでも良いので教えて下さい。また、他のオフィシャルホテルでも特にオススメな点、悪かった点があればお願いします。 他の方のを探してみましたが、最近の情報が少ないので宜しくお願いします。

  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイでの結婚式

    ホテルインターコンチネンタル東京ベイでの挙式&披露宴を考えています。 スタッフの応対の良さと料理のおいしさからここに決めてしまおうかと思っています。 ですが実際に予約をしようとすると踏ん切りがつきません。 そこで実際に見学された方や、式を挙げた方、参加された方に質問なのですが、 チャペルや披露宴会場の雰囲気等はどうだったでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お台場にあるホテル日航東京に宿泊することになりました。

    お台場にあるホテル日航東京に宿泊することになりました。 楽天トラベルで、朝食なしのプランを選択したため、翌日の朝食をどうしようか考えています。 調べると、ヴィーナスフォートも11時からのようですし、ホテルの朝食バイキングよりもカフェのような場所を探しています。 彼との旅行だということと、1泊2日で、昼には空港へ向かわなければならないということで、少しでも思い出に残るような食事をしたいのです…。 近くに公園があるということなので、何かテイクアウト、最悪の場合コンビニで購入し、そちらで食事をするというのもいいのかなぁなんて思ったりもしています。 お台場で、朝8時ぐらいからあいている、素敵なお店があれば是非教えて頂きたいです。 ちなみに、出発日は10月10日です。 よろしくお願いします!

  • パームホテルと東京ベイ舞浜

    パームホテルと東京ベイ舞浜 のどちらに宿泊するか迷っています。 時期は10月11日1泊です。 横浜出発で車で行きます。 泊まるのは、ママ+小2+年長です。 昨年はヒルトンに泊まったのですが、朝7時ごろホテルに到着しましたが、ホテルのチェックインに並び、その後パスポート付の宿泊プランだったのでホテルのチケットの引き換え所で30分くらい待ちました。それから、ホテルを出てディズニーステーションまで歩き、リゾートラインは一方通行なのでランドに到着するのに8時半を過ぎていた記憶があります。 また、翌日は朝食の料金が高いので結局売店で売っているおにぎりなどで朝食を済ませてしまったのでなんだか高級ホテルに泊まったのにさびしい感じがしました。結局ランドからの帰りもディズニーステーションから歩き又はバスを待っているのが辛いのでタクシーで帰りました。 そこで今年はホテルから直接送迎のあるパームで予約を取りました。朝食ブッフェも付いているし3名で13200円+朝食約2000円+駐車場1000円の予定です。 その後、他のサイトを見ていたら東京ベイ舞浜でも3名で13200円+駐車場が2000円の宿泊プランを見つけました。こちらですとやはり予算の都合上、朝食は軽食の持ち込みになりそうです。 1日目はランドで遊んで花火まで見て帰る予定です。 心配なのが、パームはその時間に帰るのにバスがとても混むということ(どのくらい待たなければならないのか)。 また、翌日、朝食の時間は待たないで食べれるかということ。 東京ベイなら、舞浜駅まで送迎バスが出ているので帰りはそれを利用しようかとも考えています。 ただ、子供二人もそれなりの料金がかかるので、ホテルで食事を奮発するには予算がきびいしいです >o< みなさんなら、近くのオフィシャルホテルとちょっと遠くのパートナーホテルのどちらを選びますか? ちなみにどちらもまだキャンセル料がかからないので両方抑えてあります。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの朝食

    ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。

  • オリエンタルホテル東京ベイってどうですか?

    6月に夫婦でディズニーに行くことになりました。予算の都合でオリエンタルホテル東京ベイでの宿泊になったのですが。 部屋はどんな感じでしょうか?広いですか?綺麗ですか? 以前大阪であるホテルに宿泊したのですが、クチコミがすごくよかったので、期待して宿泊したのですが今いちだったので・・・。 生?の意見を教えていただけたら幸いです。

  • ホテルオークラ東京ベイ♪

    近々ホテルオークラ東京ベイに宿泊しようと思っています。 どなたか泊まった方に教えていただきたいのですが (1)料金の支払いはチェックイン時などにホテルで済ませるのでしょうか? (2)コテを使いたいのですが、コンセントは部屋にありますか? (3)このホテルのおすすめポイントなど教えていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • インターコンチネンタルホテル香港

    7月の中旬に観光旅行(3泊4日)で香港を訪れます。 宿は、とりあえずインターコンチネンタルホテル香港に予約を入れました。 ハーバービューが美しいからというのが決め手となりました。 ホテルとしてはどうなんでしょうか? 香港といえば、ザ・ペニンシュラが思いつきますが やはり格が上なのでしょうか? 朝食のビュッフェが美味しかったらいいのになあと思ってしまいます。 ホテルのレストランに美味しい店があるのでしょうか? こちらにお泊りになった方の口コミがいただければ嬉しいです。