• 締切済み

VANSのSLIP ON

VANSのスリッポン(V98)を買ったのですが靴擦れがひどいです。ですが、デザインが気に入っているのでなんとしても履きたいです! 靴擦れを軽減できる方法や、スリッポンに合わせやすい靴下などがあったらおしえてください!

みんなの回答

• sakic
回答No.1

はじめまして お困りの様ですね。 これをお勧め致します。 http://www.dicton.co.jp/SPORTS/sports.html お近くの販売店もここで検索出来ます。 また、楽天でも「ヘルス・ダイエット」のカテゴリーで検索すれば、見つかります。 私は、自転車のネット卸ショップのアスキーサイクルで購入しております。 56g 定価 1,600円が、1,280円 今、欠品中 170g 3,500円が、2,800円 運賃が、かかるので単品で取ると定価ぐらいには成ります。

参考URL:
http://www.dicton.co.jp/SPORTS/sports.html
0111pazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探してみたいと思います。でも、やっぱりお値段はるものなのですね~;