• ベストアンサー

黒のVANSスリッポンに合う服

黒のVANSスリッポンに合う服 黒スリッポンはどのような服に合わせた方がいいのでしょうか? 少し大きめの無地黒パーカー 白のロゴ入りTシャツ 紺のやや細めジーンズ シャツはベルトに引っ掛けてベルトがパーカーの間から見えるように 少し腰パン気味 これにスリッポンはどうなんでしょうか?

noname#252096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirony
回答No.1

こんばんは! ややボリュームのあるタイプの靴なので、お考えのコーディネート +細めのジーンズよりは、9分丈くらいの少し短めのパンツを 合わせた方が、靴をより引き立たせてくれるはずですよ。 短め丈に抵抗がないなら、手始めにお手持ちのパンツの裾を少し カット(補正)してもらうといいかもしれません。手軽だし安上がりです。 それか、少し大きめのパーカーに合わせてちょっとスケーター寄りの ラフな感じとか。その場合パンツは太め~やや太めがおすすめです。 靴をしっかり強調させるか、ボトムと上手になじませてしまうか そこがポイントになると思いますよ。 個人的な意見ですが、細め+腰パンにスリッポンだと どうしても中途半端に見えてしまいます。 がんばってくださいね!

質問者

お礼

ありがとうございました^^ ぜひ参考にさせてただきます!