• ベストアンサー

黒のVANSスリッポンに合う服

黒のVANSスリッポンに合う服 黒スリッポンはどのような服に合わせた方がいいのでしょうか? 少し大きめの無地黒パーカー 白のロゴ入りTシャツ 紺のやや細めジーンズ シャツはベルトに引っ掛けてベルトがパーカーの間から見えるように 少し腰パン気味 これにスリッポンはどうなんでしょうか?

noname#252096
noname#252096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirony
  • ベストアンサー率43% (98/227)
回答No.1

こんばんは! ややボリュームのあるタイプの靴なので、お考えのコーディネート +細めのジーンズよりは、9分丈くらいの少し短めのパンツを 合わせた方が、靴をより引き立たせてくれるはずですよ。 短め丈に抵抗がないなら、手始めにお手持ちのパンツの裾を少し カット(補正)してもらうといいかもしれません。手軽だし安上がりです。 それか、少し大きめのパーカーに合わせてちょっとスケーター寄りの ラフな感じとか。その場合パンツは太め~やや太めがおすすめです。 靴をしっかり強調させるか、ボトムと上手になじませてしまうか そこがポイントになると思いますよ。 個人的な意見ですが、細め+腰パンにスリッポンだと どうしても中途半端に見えてしまいます。 がんばってくださいね!

noname#252096
質問者

お礼

ありがとうございました^^ ぜひ参考にさせてただきます!

関連するQ&A

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒と紺は相性悪いのですか?

    紺色のパーカーに黒色のジーンズと言う組み合わせは止めた方がいいのですか?

  • ジーンズに合うベルト

    バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 白のポロシャツに合わせる服について

    今度登録制の棚卸しのバイトに行くことになったのですがそこで服の指定があり自分は持っていなかったので新しく買うことにしました。 上は白の無地・襟付きシャツ、下は黒・紺のパンツ(黒のジーンズ可)とあったので上は白のポロシャツ、下は黒のジーンズにしようと考えたのですが、通勤時ポロシャツの上に何を着ようか迷っています。 普段上は一枚だけで着ることが殆どなく、一枚だけだと自分の中でかなり違和感があるので何かシャツの上に着たいのですがどういうものがいいでしょうか? センスが無いのでわかりませんが自分では黒か紺のカーディガンが合っているんじゃないかと思います。 カッコつけたいわけでなく無難なものがいいです。 自分は服に関して知識があまりないので変なことを言っているかもしれませんがよろしくお願いします。 身長163くらい、童顔(らしい)、眼鏡(黒の普通?のフレーム)

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • ホワイトジーンズのコーディネート

    春~夏用に「EDWIN 503 Zero Cool」と言うジーンズを買おうと思ってます。 せっかくの夏なので、今まで履いた事がない白にしようと思ってます。 が! 白色ジーンズのコーディネートがわかりません。 一体、どんな物を合わせたらいいんでしょうか? 個人的な思い込みで「合うかな?」と思った物 ~トップス~  ・濃色のTシャツ(黒、紺など)  ・紺色のカットジャケットやパーカー  ・明るい色(ターコイズブルーやオレンジなど?)のサマーニットや麻シャツ ~靴~  ・サンダル(BIRKENSTOCKは持ってます)  ・デッキシューズ(TopsiderやVANS?)  ・キャンバス地のスニーカー(Converse All StarやSUPERGA 2750など) 初挑戦なのでイマイチ確信が持てません。 どうかいいコーディネートをご教示願えませんでしょうか?

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう