• 締切済み

街開発系のオンラインゲームはあるでしょうか?

街開発系のオンラインゲームはあるでしょうか? 自分は、街開発系のゲームが特に好きなのですが、 オンラインでそういったものはあるでしょうか? (シムシティとかは最高に好きです。) または、街をいろいろ育て行って、 戦闘要素なんかもあるといいなと思います。

みんなの回答

• kenig
回答No.2

プラウザゲーム大戦略WEB http://dsweb.hangame.co.jp/ 街と言うか基地ですが、シムシティ感覚で育成できます。 本来戦闘メインなのですが、中盤以降も基地の開発がメインといったところ。

• mikan5152
回答No.1

私が知る中でAngelic Crestと言うオンラインゲームに都市育成と相手都市攻撃があるようです。私は都市システムを実装する前にやめてて内容まで分かりませんけど…

参考URL:
http://www.onlinegamer.jp/news/16248/