• ベストアンサー

ネットショップでの出品商品に制限はありますか?

ネットショップでの出品商品に制限はありますか? こんにちは。 FC2のショッピングカートを始めたのですが、 商品として出品できるものに規制(ダメなもの)はあるのでしょうか? 例えばですが、自分でPCで小説を書いてそれを販売する等。 買ってくれた方にそのままメールで小説の内容を直接送るなど。 極端な例ですが、そういった商品も出してもいいのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出品しようとしているサイトの規約をみればいいんじゃないのか!

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました。